お肉屋さんのお惣菜場『ギューズプラス』の揚げ物(あべのハルカス) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬ、ほら見て~お茶和菓子 と一緒にこれも買ってきたんだ。

ハルカス地下惣菜売り場の

ギューズプラス』というお店の揚げ物だよ。


ちびつぬ「いいにおいね~ドキドキ


買ってきたのは、トンカツミンチかつコロッケ3種類

たまたま買いに行ったのが夕方頃だったので、

タイムセールをやっていて、これだけ買って全部で1036円だったよ。

(トンカツ108円×4個、ミンチかつ130円×2個、コロッケ86円×4個)

デパ地下のお店にしてはがま口財布リーズナブルだと思います。


晩ご飯に頂いたんたけど衣がサクッと揚っていて

どれも美味しかったよ~音譜

************************
お肉屋さんのお惣菜場 ギューズプラス 阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館B2F
06-6625-2287
営業時間
10:00~20:00
定休日 あべのハルカス近鉄本店に準ずる


食べログ


お肉屋さんのお惣菜場 ギューズプラス 阿倍野店コロッケ・フライ / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5