うさぎとぼくのラムネ&珈琲牛乳 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

10月1日にこんな素敵なポストカードがボキの家に届いたよ。

ボキの大好きなカフェ『うさぎとぼく 』さんが

開店2周年を迎えられたそうなの~


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ブレーメンの音楽隊みたいでかわいい~。

このポストカードをお店に持っていくと、数量限定の記念品がいただける

ということなので、急いでお店に・・・


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

見て見て~これが、うさぼくさん2周年の記念品だよ。

うさぎとぼくのラムネ。ラベルのデザインが昭和の雰囲気満点。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

そして、こちらはうさぼく珈琲牛乳

10月12日、13日に阿倍王子神社みのり市が行われたんだけど、

うさぼくさんは今年はみのり市の会場ではなく、お店でテイクアウト形態で

焼き菓子とこちらの珈琲牛乳を販売されてました。

この珈琲牛乳みのり市2日間限定販売だったので、

ボキもゲットできて、すっごく嬉しかったな~ドキドキ


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

牛乳瓶のデザインがかっこいいねぇ。

ラムネの瓶と一緒に並べると駄菓子屋を思い出して、

なんだかなつかしい気持ちになっちゃう。

お味の方は本格的な珈琲の風味でとっても美味しかったです。


3年目を迎えられてますます阿倍野人気のカフェになったうさぼくさん。

これからも美味しいコーヒー珈琲を飲ませてくださいね~!!


ボキのお気に入りのうさぼくさんブログは→こちら


<過去のうさぎとぼく>

*本当はもっと頻繁におじゃましてるんだけどブログアップ、さぼってます

つぬっこ、お店を始める

3月17日(日)『音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1』

つぬっこおうちカフェ~『それいゆ』と『うさぼく』を勝手にコラボ~!!

つぬっこおうちカフェ~『うさぼく』と『c‐field』を勝手にコラボ~!!

2012年5月&6月訪問をまとめて

ユーカリちゃんと一緒に、うさぼく!

うさぼく団ミッション4の結果

ケーキセット、冷やしあめラテ

うさぎ展(2012.2.26開催)

グラタントーストセット、ウサカレーセット

チーズドッグセット

うさぎのカプチーノ(つぬっこver)

うさカレーセット

ケーキセット、昭和町ブレンド

************************

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
電話 06-7502-2155
営業時間 7:00~18:00
定休日 火・水

アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分
       庚申街道沿い(阿倍野阪南東郵便局並び)