うさぎ展@うさぼく『自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく』(阿倍野区・阪南町) | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

うさぎ展@うさぼく『自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく』(阿倍野区・阪南町)

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今日2月26日、おなじみ阿倍野のカフェうさぎとぼく

うさぎ展が開催されていると聞いてボキらもおじゃますることに・・・


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

5人の作家さんたちが、うさぎさんをモチーフにした雑貨を

展示販売されてます。

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

お店奥のテラス席に5人の作家さんたちのブースが並んでるよ。

ちびつぬ「たのしそう~!」

ボキらがお店に行ったのは昼過ぎだったんだけど、

満席状態で、喫茶が利用できなくって、

うさぎ展でお買い物をして、お菓子を買って帰ったの。

朝からすごい数のお客さんが来られていたんだって~。

ボキのお目当てのうさぎさん形のホットケーキマグネット

売り切れだったんだ


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

今日はテラス席がうさぎ展開催のため、いつもはテラス席にいる

クックとジョブズは店先でこのような状態に~

クック、ジョブズ「いらっしゃいませ~」


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

今日のおみやげ!

ちびつぬ「おかし、いっぱい買ったの~!」


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

かわいいでしょ~!

うさぎ形マカロンの

マグネット













今回のうさぎ展が大盛況だったので、2回目も予定してるんだって。

また見に行きたいな~


<過去のうさぎとぼく>

グラタントーストセット、ウサカレーセット

チーズドッグセット

うさぎのカプチーノ(つぬっこver)

うさカレーセット

ケーキセット、昭和町ブレンド

************************

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
電話 06-7502-2155
営業時間 7:00~18:00
定休日 火・水

アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分
       庚申街道沿い(阿倍野阪南東郵便局並び)


食べログ  お店のブログ