ユーカリちゃんと一緒に、うさぼく!『自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく』(阿倍野区・阪南町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今回はちょっと前の事だけど、ゴールデンウィークの記事だよ。

阿倍野で人気のカフェ、うさぎとぼくさんに来ています。

お友だちのユーカリちゃんが遊びに来てくれたの。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ユーカリちゃんはブログ『ミニコアラミニチュアワールド 』でおなじみの
かわいいコアラちゃん


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ひさしぶりだねぇ・・・

ボキもちびつぬもユーカリちゃんに会えてすごく嬉しいよ~


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

注文したのはお店の名物メニューのうさカレーセット


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

「ちびつぬはトーストアイスミルクも注文したの~!」


ちびつぬ食べすぎ~(笑)


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

うさぼくさんの新作クッキーのサンプル品だよ。

花びら形のクッキー、かわいい~

真ん中の白い部分はホワイトチョコレートだそうです。

あとでおやつでいただこうね。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

楽しくお食事したあとは、ユーカリちゃんの初うさぼく訪問記念に

うさぎさんの所で、記念撮影!

子どもの日が近いので、こいのぼりが飾ってあるよ。

クックとジョブズは兜がよくお似合い・・・


はい、チーズ!!カメラ


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

最後にユーカリちゃんのアップ。


ここはボキいちばんのおすすめカフェなんだ。

また一緒に来ようね。


うさぼくさんで楽しくお食事をしたボキら。

これから、ユーカリちゃんを案内して、天王寺方面に行くよ。


3人が向かった場所とは・・・つづく。


<過去のうさぎとぼく>

うさぼく団ミッション4の結果

ケーキセット、冷やしあめラテ

うさぎ展(2012.2.26開催)

グラタントーストセット、ウサカレーセット

チーズドッグセット

うさぎのカプチーノ(つぬっこver)

うさカレーセット

ケーキセット、昭和町ブレンド

************************

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
電話 06-7502-2155
営業時間 7:00~18:00
定休日 火・水

アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分
       庚申街道沿い(阿倍野阪南東郵便局並び)


食べログ  お店のブログ