藤田太陽

テーマ:
一時は先発ローテの線から漏れた太陽投手が、急きょローテ入りすることになった。ブラウンが風邪による発熱で2軍降格となったため、再び先発での大仕事が回ってきた。広島戦での先発が濃厚。

おおぉうれしいぞー。
おいら期待の太陽にチャンスがやってきた。(ブラウン、ごめん)
運も実力のうち、この広島戦で勝てばローテ入りに返り咲きかぁ。
なんとかローテに入り今年は10勝10敗でいいので、しっかりと経験値を貯めてレベルをあげ右のエースになってくれぇ(*≧◇≦)


※30日午後9時ごろより4月1日の午前9時までサーバーリニューアルのため、ブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用できないそうです。
ということで開幕勝利のブログは書けそうです。

4月1日開幕勝利のコメントで復活しますので、みなさま、見に来てね。
コメントとTBもよろしく!
AD

赤星憲広

テーマ:
オープン戦の結果
最終打率は・397。
盗塁9個もトップ堅持。得点圏打率(・583)、安打数(23安打)、出塁率(・478)と、打撃部門で12球団でトップ。

昨秋キャンプから打撃改造し、バットを変えたり(元に戻したが)
内角の球を克服するために取り組んできてオープン戦で結果が出た。
今年は首位打者を獲りそう!
イヤッ間違いなく獲る(@⌒▽⌒)V

※30日午後9時ごろより4月1日の午前9時までサーバーリニューアルのため、ブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用できないそうです。
ということで開幕勝利のブログは書けそうです。
みなさま、見に来てね。コメントとTBもよろしく!(ちなみに29日までは書いてます)

藤田太陽

テーマ:
今日はオープン戦がないので昨日に引き続き今年期待の選手を書きます。
今年1番期待している投手は、藤田太陽選手であーる。
生で見たのは一年目の2軍の試合だと思う。
第一印象は、なんともいいお尻をしているなぁ。
こりゃぁ右のエースとしてゆくゆくは阪神を背負ってくれると思いました。
今年は怪我から復帰して今まで順調にきているので、期待大です。
球威のあるストレート、空振りのとれるフォーク、いいお尻(笑)と
三拍子そろっている太陽よ、優勝に向けて昇りきってくれぇ。

鳥谷敬

テーマ:
今日は雨でオープン戦は中止とのこと。
という訳で今日は期待の選手を書くことになりました。
おいらが、今年一番期待している野手は鳥谷選手である。
何故かというとモチロン丸坊主だから。
あまりにもインパクト強くて、こりゃ期待するしかないでしょ。
という訳では無く、昨秋の倉敷キャンプから中西太臨時打撃コーチの元、改造したフォームを武器に阪神という枠を超え球界を代表する遊撃手に一歩ずつ前進してくれると思っとるであります。
今年は全試合出場して、いっぱいエラーをして三振して何かを掴んで大きく飛躍してくれぇーーー。まずは二岡超え!
なるべく得点に絡まないエラーと二死ランナー無しでの三振でお願いします。
欲張りなかな?

的場寛一

テーマ:
的場寛一外野手の開幕1軍入りが絶望的とのこと。
9日の楽天とのオープン戦でレフト線の打球を処理し、二塁へ送球した際に右肩を痛めたらしい。
せっかく開幕1軍が見えていたのに残念です。
おいらが初めて安芸キャンプに行った時が、的場選手がドラフト1位で入団した時でした。ネット裏でキャンプを見てたら、解説者の一枝修平さんが記者らしい人との会話で、昨日まで中日のキャンプに行ってたんやけど、中日のスカウトが的場君は守備はすぐに1軍で通用すると思う、我慢して使えば3年後にはショートの定位置を確保できるだろうと羨ましがってたでと言ってたのでかなり期待してました。
しかし怪我になかされ外野手へと転向。
正直、もうあかんのかなぁと思ってたけどバッティングを磨いて復活を果たした。
それなのに・・・また怪我なんて。
もう一度這い上がって欲しい。