ともこオンエア(やばい、早く再開させよう。。。)で

コチラゲストで出て戴いたことがあるけど(←これさぁ、面白いから見てーー)

コチラアリゾナの Acchi(あっちぃ)さん。

 

(画像、コチラゆうゆさんのところからお借りしました!)

 

 

沖縄に住んでたとき

この神んちゅ(ユタとかも含む。多分)のひとたちを

普通な感じで輩出し

ごく当たり前に受け入れてる社会は何なんだ!!!と

衝撃をうけたんだけど

その神んちゅの方が「教えて貰いに」いくひと。

それぞれの方が守護霊?さんから「あっちぃ先生の所へ行け!」というらしいので

ホントにすごい。

 

 

 

でねぇ。先日ね

こんな記事を見つけ おおおお!って。

 

 

あっちぃさんの遠隔、受けてみたい・・・

 

 

でもその瞬間

いやいや、「玄人」向けっていうし。

その時点で私、おちとるやん。

とダメ出し。

 

 

あっちぃさんにもの凄く興味あるし

遠隔とか (理解出来ないから)スゴク受けてみたいし

でも「ニセモノ(?)認定」されたら悲しい。

(ニセモノってなによ・・・と自分でツッコミ。

いや、今さらなにゆうの、だけど

自分のフィルターかけてるんじゃ?って疑いは晴れないのよ。)

 

 

でね、FBであっちぃさんが

この遠隔のことつぶやいて

友達が「連絡する!」って言ってるときに

動けなかったのです。私。

 

 

その友達のひとり、三好由紀ちゃんが

うけた!すごかった!って連絡くれたんだけど

私も聞いて見よう、やってくれるかなーと言った癖に

連絡しなかった・・・

 

 

で、そうこうしてるうちに たまたま 近所で

このストップサイン、見つけまして。

え、みえない?

 

STOP BEING AFRAID(怖がるな!)ってかいてある・・・

 

 

これをFBにポストしたら

あっちぃさんに「で、何を怖がってるの?笑」ってコメントもらって

 

 

私の中に ぽっこん、と出た答えが

「あっちぃさんが怖い!」 えっ・・・・

なんで?と思ったら

「ニセモノ認定されそうで怖い!」

 

 

 

もうねぇ、観念しました。

で、連絡した。

私も受けてみたいんですけど・・・って。

 

 

 

さっきまでね。2時間話してたわ 笑

雑談90%と、遠隔ヒーリングについてちょこっと。

 

 

さぁて、どうなるかなっ♪

 

 

楽しみにしております、あっちぃさん!
 

チキン続きはこちらから。チキン

Acchi(あっちぃ)さんって知ってる?

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?1

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?2

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?3

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?4

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?5

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?6

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう7

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう8

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう9

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう10

 

ちなみに・・・・

   「叡知の種」撒くひとAKIYOさんのレポはここからスタート

    たましいセラピストドキドキゆうゆさんのレポはここからスタート

    三好由紀ちゃんのレポはここからスタート

    魂の扉を開く直傳靈氣の阿山寛江さん(ヒロさん)のレポはここからスタート