Acchi(あっちぃ)さんって知ってる?

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?1

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?2

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?3

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?4

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?5

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?6

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう7

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう8

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう9

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう10

 

ちなみに・・・・

   「叡知の種」撒くひとAKIYOさんのレポはここからスタート

    たましいセラピストドキドキゆうゆさんのレポはここからスタート

    三好由紀ちゃんのレポはここからスタート

    魂の扉を開く直傳靈氣の阿山寛江さん(ヒロさん)のレポはここからスタート    

 

 

アッチィさんは

せいちゃんの「名前」しか知らなくて

私の相棒、としてしか知らなくて

色もなにも知らなかったから

「は、白龍?」って見えたって

同時に黒っぽいのと 2匹の龍がいたって。

 

せいちゃんヒーリングしたとき2匹がいて

昔の色(黒っぽい色)が全部背負ってたものを引き受け

ヒーリングで浄化された時気付いたんだ

「あ、あの夢はそういうことね」って。

 

今のせいちゃん そんな感じです。

月の光みたいに光ってる。

 

 

昔せいちゃんが

「ともこは沢山悲しいものを見ている」って言ってたけど

もしかするとその当時は

全部かなしい、というものを引き受け

それに押しつぶされたのかもしれないよね

でも相棒だったんだよ って教えて貰いました。

 

 

 

神事の際 刀を振るう朋子さん

剣士みたいに見えた。

 

 

なんかねーーー

私 せいちゃんに

寄りかかりすぎなんじゃないかって思ってて

「私」で立たないといけないんじゃないかって

そう思ってた

 

でも違ったのね。

せいちゃんには 「刀を使える」ひとが必要で

昔からそれは私だった。

私は「刀」に寄りかかったわけではなく

必要なことをするために ただいたんだね。

 

 

このときアッチィさんに

動画を見せて貰ったんだけど

まだ言葉にならない「思い当たること」が多すぎる。

すごいわー。

 

 

このお宮が 今あるのかないのか

それは分からないけど

(ここ、ちょっと思い出すこともあるけど

そのうち書きます)

御神体は一緒にいてくれるからね。

 

 

 

でさ。

アッチィさんにヒーリングとかやるの、いいよ、って

オススメしてもらったんだ。

興味はあるんだけど

アタマで理解しようとするのがいけないのかも。

「でも病気封じが出来て その性質もってて

勉強するのはいいんじゃない?」って。

 

 

 

前から直傳霊氣を教わりたかったこと

今年の夏 うまくそのタイミングが掴めなかったこと

毎夏の凄く狭いタイミングを見計らわないと。。。っていう

緊張感もあってね。

でも自分のなかにひょうたんがあって

霊氣の気の使い方を考えれば合うよ!

あとは自分でたしかめながらやってみたら?って

背中を押して貰いました。

 

 

 

学ぶ ということを

ここ(アメリカ)で出来れば、って

すごく考えてたんだよね。。。
一生懸命時間つくろうとして出来なかったこと

こんな形でだけど

アッチィさんに背中押してもらえたこと

そのあたり 相まって

 

 

 

なので、ここで公開謝罪(?)です、ヒロさん

アッチィさんに先に

オンラインで霊氣を教わるね。

それからでも日本でまた 

ヒロさんに教わったりも出来るよね?

もしダメなら「ヒロさんのエネルギーワーク」を

教わりにいくよ。

 

 

話が飛ぶ、飛ぶ・・・

まだまだ続くんだよ、アッチィさんのセッションのこと。←ヲイ