間違いなく長い連載だ。

Acchi(あっちぃ)さんって知ってる?

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?1

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?2

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?3

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?4

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?5

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?6

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう7

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう8

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう9

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう10

 

ちなみに・・・・

   「叡知の種」撒くひとAKIYOさんのレポはここからスタート

    たましいセラピストドキドキゆうゆさんのレポはここからスタート

    三好由紀ちゃんのレポはここからスタート

    魂の扉を開く直傳靈氣の阿山寛江さん(ヒロさん)のレポはここからスタート    

 

私自身はこのAcchiさんのFB投稿

夕方に見つけたんだけれども

アリゾナ(Acchiさんのとこ)の昼間に書かれてたものみたい。

 

 

私はなんとなく「白い眩しい光が、チラチラと」に

最初に目がとまったのです。

・・・・?

ただそんな、感覚だったんだけど。

 

 

えっ?!

 

 

なになに?あっちぃさん、それなに???

 

 

このコメントのやり取り、長いけど載せます。

多分あったほうがわかるかな。とおもうんで。

 

 

 

つづく。いつ終わるんだ、これ・・・・