Acchi(あっちぃ)さんって知ってる?

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?1

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?2

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?3

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?4

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?5

《自己変革ヒーリング》受けた私・・・?6

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう7

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう8

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう9

《自己変革ヒーリング》受けた私のほう10

 

ちなみに・・・・

   「叡知の種」撒くひとAKIYOさんのレポはここからスタート

    たましいセラピストドキドキゆうゆさんのレポはここからスタート

    三好由紀ちゃんのレポはここからスタート

    魂の扉を開く直傳靈氣の阿山寛江さん(ヒロさん)のレポはここからスタート    

 

アッチィさんは調整に入る時

相手のハイヤーセルフさんや、

守護霊さん、その他に

一通り挨拶していくんだって。

どうぞサポートして下さいって。

 

 

で、たまたま今回は、

私がせいちゃんと一緒にいるということ、

すぽん!ってアタマから抜け落ちてたんだそう。

そうしたら

ぽん!って目の前にせいちゃんが出てきて

「あっ ごめん、せいちゃん!」と思い出したんだって。

 

 

でもその時 既にせいちゃんは「青磁色」になっていた。

こんなの。

 

 

というのがアッチィさんの説明。

 

 

夢の中ですでに2匹の龍になっていて

一方は黒ッぽい、目も赤い龍だったと。

「多分 山からの不浄なものとか

苦しみ、悲しみとかそういうのを

背負わせたんだろうね」とアッチィさん。

 

 

それはきちんと(光を入れた時)

上にあがっていったんだって。

あがるほど、色もキレイになりながら。

 

せいちゃんが必要だったんだよね、

その浄化は。

 

 

残ったせいちゃんはホントに優しい光を出してます。

あ、これは私に見えるせいちゃんね。

アッチィさんは青磁、と言ってたんだけど

私にはむしろコチラ青白磁

むしろコチラ月白(げっぱく)にみえるくらい白く見えます。

(色の説明はDTP/WEBデザイナーkokaさんのページとリンクします。

 一番分かり易かったので。)

 

 

以前描いて貰ったせいちゃんのエネルギーの絵を

全体に光を強くしてしろっぽくすると

そんなかんじかなぁ。

 

 

 

せいちゃんは更に大きな存在に感じられ

アッチィさんも「うん、おっきいよ。

額のあたりをよしよし、するのに

私の腕(前腕)全部必要、って感じ」

ええ、私もそんな感じで受け取ってます。

あんまり龍、としての姿でははっきり見えないんだけどね、私には。

確かにエネルギーが螺旋描いてて

風が吹き上げる(ごおお、じゃなくてふわっと)感じがあって

 

 

で、アッチィさんと「うーん、なんだろ」って言ったんだけど

fluffy(ふわふわ)した感じもあるんだ。

ネバーエンディングストーリーのファルコンではないけど

全体に ウロコ、って感じの冷たい透明な感じはあるのに

毛がある・・・・

 

 

 

で。これは昨夜

(アッチィさんのセッション後ダウンロードしたら

頭痛がどんどんひどくなって一日半倒れてたんです。

喉が渇くから 多分1日で3リットルは飲んだ。

それでもつらくて倒れてた)

ヒドイ頭痛の中はっと気付いたのだけど

「せいちゃん、アナタ私が子供の時から

そばにいてくれたんだね」

 

「おふう」というぬいぐるみ。

中学2年くらいのとき姉達にもらいました。

私の姉妹4人、そして一番上の姪は1つずつもってて

ほとんど人生の相棒のようになってるんです。

 

 

うちのダンナにも

あんたよりずっと付き合い長いんだから!と

粗雑には扱わせません。

 

 

ああ、せいちゃん、ずっとこの中にいたね。

 

 

fluffyな理由が私的には納得出来たんです。