今後の企画計画人生相談 リーディングしてもらった。その1 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

いろいろね、思うことあって、シンガポール在住のAkiyoちゃんのアカシックリーディングの有料モニターを受けてみたのですよ♪

  

 

Akiyoちゃんとは、スカイプで何度か語り合う仲なので、素っ裸のまな板の鯉状態でリーディングしてもらいました。

  

 

 

アカシックリーディングを始める前にあーだコーダと質問したい内容を語り合ったのだけど、自分自身、実は何が訊きたいのかわかってなかったのね、まずは、あきよちゃんと話し合いながらに質問したいことを書き留めてみた。

   

 

 

 

@ 有料遠隔ヒーリングを提供

@ アカシックアチューメントの提供は?(実はアチューメント出来るのさ)

@ 地球の架け橋ヒーリングの在り方

@ 『光の柱立て』の在り方

@ エネルギーワークの講習の提供

@ 天然石を使ったシルバージュエリーの販売方法

@ サナンダから頂いた成約の実のこと

  

 

 

 

以上が、とりあえず訊ねてみたいこと。 

 

 

 

 

確認作業っていう感じの質問ばかりでしたが、どういった感じのリーディングになるかさっぱりイメージ出来てなかった私。

欲張って、色々訊いてみることにしました。 

 

 

 

あきよちゃんのリーディングは、アカシック、または、高次元と繋がって、あきよちゃんじゃない別の意識と会話する方法。

  

 

 

あきよちゃん自身は、目を閉じたまま、別の意識が話し始める。 

 

 

 

声のトーンも変わるし、しゃべり方も変わる。

 

 

 

最初は、ボーゼンとしてしまった。笑。 

 

 

 

今回は、アカシックには繋げずにそのまたかなり上の『宇宙の根源』となる部分の意識体へと繋げてくれた様子。(ザ・ソースという) 

 

 

 

『今まで、遠隔ヒーリング、アカシックのアチューメントは有料で提供していなかったのですが、今後は、有料提供を考えています。そのことについて、アドバイスをお願いします。』
  

 

 

っていう質問をしたら、 

 



『遠隔ヒーリングについて、有料で提供することを躊躇しているんでしょ? あなたは、やるしかないのよ。 

やりなさい。ちゃんとチャージしなさい。金額は、3万。』 

 

 

 

 

 

 は?! 3万て、、、3万て、、、、Σ(=°ω°=;ノ)ノ  ガクガクガク。。。ってな感じになったですよ。はい。 

  

 

 

 

『。。。あのぅ。。5千円から始めようと思ってるんですが、、、えーーーっとぉ。。。あのぉ。。。ま、、まずは、5千円では如何でしょう??((>д<))』 

  

 

 

と、質問返し。  

 

 

  

『そうね。あなたは、玄人相手の人なのよ。それだけの価値をチャージすることで価値認識を高めることを頭に入れておきなさい。でも、そうね、最初は、5千円からでもいいわ。それが、チャージを受け取るお金の練習になるから、練習しなさい。アンケートとデータを取りなさい。それが、再認識になります。3万円をチャージする学びになるでしょう。』 

   

 

 

『それと、アカシックのアチューメントについてだけど、そうね。あなたは、まず、アカシックで遊びなさい。鍵持ってるでしょ。鍵と石を持っているのが見えます。ちゃんと鍵を持って行きなさいね。まずは、ちょくちょく行って、遊んできなさい。ゲートは開いているから、鍵は、中で使うものです。持って行きなさいね。行く部屋は、未来のデータがある部屋です。』  

 

(実は、昔にアカーシャから鍵と石を貰っています。) 

 

 

 

 

 

『あの、、最近よく映像で見る図書部屋があって、吹き抜けの2階がある部屋で、、、えーっと、一階部分と、二階部分は同じ部屋で、階段があって、そこを登ると手すりのある二階部分になっている感じの部屋なのですが、そこ?』 

  

 

 

 

『えーー、、こういう、、、(ジェスチャーしながら)なめらかな曲線の木の階段の?』 

 

 

 

『はい。』 

 

 


『あー、、、そこは、過去の図書室です。そこではなく、コンピューターらしき白いシステムが並んでいる白く光っている部屋です。右に行くと、過去の図書室、左に行くと白く輝く部屋がありますので、すぐに分かりますよ。』 

 

 

 

 

 

『あなたは、まず、アカシックで遊ぶことをしてくださいね、そこで必要な情報が得られます。』  

  

 

 

 

と、いうことで、、、アカシックアチューンメントの提供は先送りになった。(*゚.゚)ゞ 

 

 

と、、、、とりあえず、アカシックで遊ぶことが、課題となる。 

 

 

 

 

 

 

次の質問へと続く。。。 

 

 

Wisdomseed あきよちゃんのブログはこちら。