どっちでもいいんだよ(仮)トレーの実験!これがトイレトレーでもなんでもいいと言える所以です。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。


つい先日の記事


カフェマット、トイレトレー・なんにでもなるトレー・旅行・お出かけ・お友達の家に行くにも・



にて紹介した



「カフェマット・トイレトレーどっちでもいいよ(仮)」



実験をしてみました



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



まず、分かりやすいように、赤いお水(ハイビスカスティーです)を用意。




わんこのチッチの量、体重によって変動するそうなので



とりあえず100mLDASH!DASH!DASH!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



容赦なく注ぎます!!





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


ビニールコーティングされた生地なので、


このように水を弾きますチョキ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



「あああ~!こぼしちゃった~!あせる


あわてて、ペットシーツで水をふき取ってみましょうパー


こんな感じです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


残った水滴はこのように


ティッシュでふき取ればOKグッド!


とっても楽ちんです音譜


じつはめいたんミニピン


この前行ったカフェバーディさんで


(そのときの記事は→【つくば・ドックカフェ】カフェ・バーディでランチ♪【わんこOK】


頂いたお水をひっくり返してしまいました叫びあせる


でも、こんなときにこのトレーならあわてることはありませんチョキ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



とっても便利な「どっちでもいいよトレー」なのでしたメモ




喜ぶTOPページに戻る らぶ②