犬-wanlove-愛のさわやかフェア、無事に終了しました! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

おかげさまで





阿見町で開催の








さわやかフェア





無事に終了いたしました





ありがとうございました音譜





ブログを通じて、





たくさんの方が駆けつけて下さいました。







わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-1351384586926.jpg





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア



天気が悪い中、




結構な人出でした。




でも、やっぱり去年よりは少ない・・・




雨はそんなに降らなかったので、




なんとか最後までいられました。




















わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア






今年はスイーツデコの種類を増やして




パフェも。




これはリードにつけるアクセサリーに。










わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア






アロマ講師としてデビュー戦を飾ったhana
さんの応援に




キャンディちゃん、クララちゃん、ケティちゃん




茨城の舘ひろし、茨城の武井咲もやってきました。










わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア




パフェ作りに挑戦する女子。






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア




犬愛イベント皆勤賞のモコちゃん。






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア




モコちゃんの妹・ミルクちゃん
















わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア






ランジスマルシェでリードを買ってくれた




nicoちゃんファミリー
も来てくれましたラブラブ






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア






千葉から来てくれたモコちゃん




訓練も順調ですっかりお嬢様に。








わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



埼玉から来て下さった




ホルガーくんファミリー


アロマウォーターに興味があって、
はるばる高速道路を使ってきてくれました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア




にぎやかなカートの


あーちゃんファミリー





わたしが「てくてくつくば」を始めた頃からずっと


イベントには駆けつけて下さいます。




7年前からずっとです。




こういう方がいるから、続けてこれたんだと思います。









わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-阿見 さわやかフェア




水戸から アルパパさん 
が来て下さいました。




プレゼントして下さった革製のハーフチョークです。


犬愛のイベントに使ってほしいとたくさんの首輪を作ってくれました。

アルパパさんもことあるごとに、応援してくださいます。




あたたかい、アルパパさんのお言葉に




今までどれだけ励まされたか分かりません。




心が折れそうなとき、いつもアルパパさんのコメントを




反芻して、モチベーションを持ち直してきました。




今日、もっとお話ししたかったのですが、




ばたばたしてて、お話できず…




そのあと、追いかけて探したのですが、お会いできなくて残念でした。




写真カメラはありませんが、他にもわん友さんが来てくれて







本当にうれしかったです。






実は3日前から、風邪をひいて




寝込んでいた私あせる




忘れ物ばっかりで声も出なくて、ぐだぐだだったけど、




メンバーみんなが助けてくれたおかげで、




なんとか売上もできましたチョキ








売上は12300円¥




(アロマ含む)




善意銀行へ1000円寄付いたしました。




残金は茨城で活動している




動物愛護団体、CAPINさんに寄付いたします。




あらためて、人に恵まれていることを感じた





さわやかフェアでした。





ブログを読んで下さった皆さん、





来場下さった皆さん、





犬愛メンバー





みんな、みんな、ありがとうございます!!





喜ぶTOPページに戻る
らぶ②