【つくば・ドックカフェ】カフェ・バーディでランチ♪【わんこOK】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

犬愛のさわやかフェア出店に向けて、


iwa_gonta さんと打ち合わせメモ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


つくばに新しくできた


カフェバーディ さんに行ってきましたわんわん


TX万博記念公園駅すぐそばの新興住宅街の中にぽつんとあります。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

店内、テラスともにわんこOK晴れ

5卓くらいありますチューリップ紫

また6人くらいの半個室風席が気になりました。

小さいオフにはぴったりですよね


店内は満席でした。

予約して行ってよかったです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


芝が青々としたランもあって、わんこも嬉しそう。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



お店の名前は看板犬のバーディさんの名前から由来しています



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


メニューはモーニングとランチの2パターン。



ランチタイムはどのメニューにもドリンクがつきます。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


パスタ、ピザ、ハンバーグ、カレー、サンドウィッチなどさまざま。


特にわんこ連れだと、


ピザやサンドなど片手で食べられるものがあると


うれしいですよね。


とか言いながら


わたしは15穀米のオムライス(700円)



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


さらにミニデザート(300円)




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


雨が降っていたので、ラン遊びができませんでした。


同胎兄のてっちんと2ショットカメラ


せっかくの再会なのに、どこかよそよそしい・・・DASH!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

「なんで、あのわんこ、めいたんミニピンに似てるんだろうはてなマーク


とか思ってるんだろうか汗




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

「もしかして、りりんちゃんのママ さんとおともだちですか?」と


シバの 夏輝ちゃんのママさん  から声かけて頂きました。


世間狭い!!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


こんなアトラクションが


迷子の子猫にゃーちゃんが


お店に入りたくて網戸をよじ登る!!


猫ちゃんまでも入りたくなる居心地の良さ合格

オーナーさんご夫婦もあたたかくて

雰囲気がとてもよかったです合格合格



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


さわやかフェアの話もまとまって合格合格合格

またお出かけしたいお店です晴れ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 


 

ランジスマルシェ


2012/10/4(木)としちゃんの日 11:00~16:00

ランジスカフェ(阿見町阿見)店内にて。

 雨天決行 (動物同伴はご遠慮ください) $わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

 

てくてくつくばも出店します!!

 

てくてくつくばリードの関連記事メモ


ひらめき電球リードの概要

ひらめき電球車内でのてくてくつくばリードの活用法

 

ひらめき電球 てくてくつくばリードの色と種類

 

ひらめき電球くてくつくばリードの手作りキット

 

 

ひらめき電球 てくてくつくばリードの活用法 カフェ編


カフェバーディカフェ / 万博記念公園駅
昼総合点★★★★ 4.0