【ハンドメイド】てくてくつくばリードの手作りキットを用意しました【犬用リード】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

こんばんわ。


いよいよ来月は相棒相棒ですねDASH!


新相棒六角精児に期待高まっていますDASH!


亀山、神戸、新相棒・・・


あなたは誰が好きですかはてなマーク


私は・・・


ピルイーターの大河内ラブラブ


と、相棒の話は置いといて・・・


相棒放映日の6日前にあるランジスマルシェに出店するにあたり、


てくてくつくばリードのキットを用意しましたチョキ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



中にはリード作りに欠かせないアイテムが入っていますチョキ


ひらめき電球PPテープ


ひらめき電球Dカン


ひらめき電球丸カン


ひらめき電球ナスカン各種


ひらめき電球


金具類は手芸店に売っているものとは違います。


Dカン、丸カンはつなぎめのないもの。


ナスカン類はわんこに対応できる小さいけど耐荷重がしっかりあるものです。


「リード作ってみたいけど、材料がない叫び」という方に

楽しんでいただこうとご用意しました。


お好きな布、テープ、レースでアレンジしても楽しいですね音譜


布5種類、サイズ2種類(5キロ以内と15キロ以内)限定10セットです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 



ランジスマルシェ


2012/10/4としちゃん日 11:0016:00 雨天決行

(動物同伴はご遠慮ください)


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき



ミニピンてくてくつくばリードの関連記事

1)リードの概要

2)車内でのてくてくつくばリードの活用法

3)てくてくつくばリードの色と種類