【てくてくつくばリード】ついに完成しました!【ランジスマルシェ】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

こんばんわ


昨日、 「ランジスマルシェ」で販売する


「てくてくつくばリード」が完成しました!!


皆さんは、柄派ですか?無地派ですか?



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき

わんわん各色2サイズ(5キロ以内or18キロ以内)、1本ずつ。


チェック(赤、緑、黒、紫)


無地(ブルー、ハーフリネン紫、リネン、茶)


ラミネート(リネン・つや消し)


ちなみに、ラミネートは汚れに強く、持った感じも

しっかりしてるのでお勧めです。


「キャスが流行ってるのに、なんでリード売ってないんだろう?」と思ってたので

実際に作ってみたら、針が通りにくいんですねあせる


_________________




かんたミニピンの事故から、ちょうど7か月。



めいミニピンを守りたい、もう二度とこんな事故に遭ってたまるか!!



そして、私と同じ思いを他の人にしてもらいたくない!!




その一心でここまで来ました。


何度も何度も試作を繰り返しました。




快く縫製・制作してくださってるはるみさん、


応援して下さってるワン友さんたち、


何度もしつこく電話しても、親切でアドバイスくれる金具屋さんの社長、


わんこ事故について、たくさん助言下さった動物病院の先生、


金具について色々と教えて下さったブリーダーさん、


モデルをしてくれてる(させられてるはてなマーク)めい、


何も言わず(言えないはてなマーク、見守ってくれてるマイハズバンド・ぐらむさん


たくさんの人たちに支えられてここまで来ました。



当日まであと1か月を切りました。


いよいよラストスパートですDASH!


リードの話題が多いと思いますが、


どうぞお付き合いくださいミニピン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 



ランジスマルシェ


2012/10/4としちゃん日 11:0016:00 雨天決行

(動物同伴はご遠慮ください)


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき

てくてくつくばが販売するリードについて

1)リードの概要

2)車内でのてくてくつくばリードの活用法