【犬愛】10/28(日)さわやかフェア 阿見町 に出店します!わんこのスイーツデコとアロマ水 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

わたし・さちきが主宰させて頂いてる


愛犬家サークル犬愛-wanlove-


のイベントのお知らせです。


最近、メンバーもわたしも結婚ベルに仕事手裏剣に介護ナゾの人にと忙しく


おもだった活動もなかなかできないでいますあせる


そんな犬愛ですが、


今年も


阿見町のさわやかフェア


阿見町町民活動センターのブースの1区画


出店させていただくことになりました!!


(昨年の様子はこちら


これで6回目になりますクラッカー



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



今年は豪華二本立て!!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。
(この顔、なんだかおかしいな、お菓子なだけに)



昨年に引き続き「迷子札スイーツデコ教室 」


ちびっこから大人まで大人気


あっというまに100個完売DASH!


今年は裏メニューもあります(笑)


スイーツデコの講師はおなじみiwa_gonta さんヒマワリ


小学校で手芸の先生しているだけあって


教え方がとっても上手ですパー


そして


「わんこ用のアロマウォーター作り教室」



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



講師はhana さんあじさい


ハーブやアロマ、自然の力を日々の生活に活かしたい 


と、都内の有名な先生のところに通って研鑽メガネを積んできました。


ダウンこんな効果があるそうですダウン


ひらめき電球ペットの毎日のブラッシングやマッサージに使えるアロマウォーター


ひらめき電球毎日使うことでペットの体臭を抑えます。


ひらめき電球精油の配合はペットの皮膚のかゆみや炎症を抑える効果があるといわれるほか

リラックス効果が期待できるそうです。


(私の周りってみんな、多才だなぁ…)


興味がある方はチャリティー価格¥で体験できる良い機会なので


ぜひ遊びに来て下さいね合格


犬愛ブースは見つかりにくいそうです。


来場者の方、みんなおっしゃいますあせる


「さわやかフェアの

阿見町町民活動センター(←ここ大事)

どこですか?」


聞いてみて下さいね


さわやかフェアでは、


犬のしつけ教室わんわん


犬猫譲渡会にゃー同時開催されます晴れ


わんこ連れしっぽフリフリもたくさん来ますよ馬



さらに、商工まつり 県立医療大学の文化祭も同時開催チョキ


美味しいものナイフとフォークもてんこもりバナナ



犬愛ブースの売上は


経費を除いて


全額を動物愛護団体へ寄付いたしますカエル


今年も、支援活動ができるように


犬愛メンバー、一丸となって頑張っています。


皆様もぜひ遊びに来て下さいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ぜひお楽しみにおにぎり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さわやかフェア2012

2012年10月28日(日)午前10時~午後3時

阿見町阿見

さわやかセンターとなり広場にて