自分のお肌に自信が持てますか??アノンセ レプジューヴェEGF美容液【10名様】 「EGF」入りの美容液は、某エステで購入したお高い美容液で体験済みです・・・・が この機会にまた、きめの整ったくすみのない肌を取り戻したいと思って応募しちゃいましたよっ(笑) 正直、「EGF」入りの美容液って・・・・高いんですものっ(爆) 私の場合長女を妊娠中に4カ月弱入院生活をしていました。 そして、その生活でずっと腕に残る注射痕⇒3日に1回の点滴の針の差し替えの傷が残っていて気にしていました。 えっ!?と思われる方いらっしゃると思いますが、その美容液を約1年塗っていました。 ・・・・時間はかかりましたが目立たなくはなってきて、今年の夏はやっと半袖のTシャツなどを着られるようになりました。 もし、当選したら、顔に出来たやけど(イカの天ぷらを揚げていたら油がホホに飛んできた)やなどに使ってみたいと思ってます。 よろしくお願いします~  アノンセ レプジューヴェEGF美容液10ml