【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー) ←参加中


結婚記念日と言えば、忘れられない5周年で横浜中華街に行ったことですねっ。

ちなみに、私たち夫婦の記念日は私の誕生日『11月24日』。

そして、翌日が長女の誕生日!よって、お祝いは毎年長女の誕生日にしています。

自分の誕生日祝いなのに、自分でケーキを作っています (;一_一)

義父は、長女のお祝いの方が先で、私の誕生日は二の次でいいんじゃないかっ!?と嫌味っぽく言われますが (ーー;)

(店名あげていいのかなっ??)聘珍楼で食事をさせて頂きました♪

ある程度食事も終盤になってきて、お店の方から「ご結婚記念日おめでとうございます!」と言われ

花火が刺さったケーキが運ばれてきてビックリ!

さらに、パシャリッ!と記念撮影・花束贈呈でさらにビックリ!

そして、帰り際に写真をプレゼントしていただきました。

あとで主人に尋ねると、主人も知らなかったことらしく驚いた!とのことです。

(やっぱり気の利かない男だと思いましたが(爆))


今でもその写真は手帳に挟んで持ち歩いていますよっ♪ イイ思い出は、心に留めて、悪いことは忘れることにしています (^O^)/



結婚記念日の登録で、お食事券3万円分プレゼント!キャンペーン


結婚式の口コミ投稿で1000円分のQUOカードプレゼント!