このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。




~最新情報(2014/5/13現在)~

☆鈴木亮平モバイルサイトはこちら⇒公式モバイルサイト
会員限定の待ち受けやフォトギャラリー、そしてメルマガも配信中!


<ドラマ出演情報>

・平成26年度連続テレビ小説「花子とアン」出演中!



ヒロイン吉高由里子さん演じる花子の夫・英治を演じています。
公式HPはこちら⇒公式HP




<映画出演情報>

・映画「TOKYO TRIBE」主演決定!

井上三太さん原作の伝説の漫画「TOKYO TRIBE」が園子温監督で、待望の実写化!
2014年8月30日公開決定!!
公式HPはこちら⇒公式HP



・映画「ホットロード」出演決定!!

紡木たくさん原作の大人気少女漫画「ホットロード」の映画化!!
2014年8月16日公開!
公式HPはこちら⇒公式HP



・映画「ガッチャマン」DVD&ブルーレイ発売中!

タツノコプロが制作した伝説的アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が、「ガッチャマン」のタイトルで実写映画化されます!こちらの作品に、“ミミズクの竜”役で出演します!
公式HPはこちら⇒公式HP
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-ガッチャマン

・主演映画「HK/変態仮面」DVD好評発売中!!

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba

※公式フェイスブック※

http://www.facebook.com/ryoheisuzuki.official
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 11:37:29

誕生日にまさかのあいつが登場

テーマ:ブログ
皆さん、たくさんの素敵なハッピーバースデーコメント、ありがとうございます。


鈴木亮平、おかげさまでまた、一つ大きくなりました。


そんな今日はというと、いつも通り電車に揺られ現場に向かっているところです。


しかし、今日は記念日ということで久しぶりにこいつも連れてきて見ました。



ねりキューさん。


まぁ、特に意味はないんですけどね。


ドドン


特に、意味はないんですけどね。


そんな感じの3月29日です。




と、いうのはいいとして、


今日なんとなく思うことは、


幸いなことに、


僕には夢がたくさんあるなぁということ。


小さいものから大きいものまで。


人間、必ずしも夢を持つ必要はないと思うんです。


でも僕は、自分の夢にとても助けられているしいつも背中を押してもらっている気がする。自分が自分らしく生きられるのは、夢があるからかもしれません。


先が見えなくて不安でも、夢を追い続けてしまう諦めの悪さ、それが、両親が僕に与えてくれた一番のギフトなのかなと、最近ふと思いました。


ですので、誕生日の今日という日に、あらためて自分をこの世に生んでくれた両親に感謝したいんです。


また、いつも周りで支えてくれている大切な人たち、なにより僕の夢を応援し一緒に追いかけてくれているNeutral読者の皆さんに、感謝をしたいと思います。


いつも本当にありがとう。


そして、その夢を叶えるたびに感じる感動を、これからも一つ一つ皆さんとシェアしていきたいと、そう思います。


これからも変わらず、地に足をつけながら一歩一歩、歩いていきたいと思います。


これからの一年も、どうぞよろしく。


鈴木亮平でした。
AD
鈴木亮平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み