RE:boNEオリジナル本革ブレス発売開始!

アメリカで100年以上の歴史を誇るスタンダードリベット社のスタッズを使用!
上質の革を使用しており、使い込むにつれ柔らかく馴染み、艶や滑らかな光沢が生まれます。

■レーザーの幅20mmで太すぎず細すぎず、カジュアルに使いやすいデザインです!
①本革 ピラミッドスタッズ ブレスレット
②本革 丸スタッズ&ヘビ革 ブレスレット

■幅50mm。スタッズをふんだんに使い、インレイにはヘビ革(パイソンorコブラ)、
大きめのスワロやターコイズを使っているので存在感抜群です!
③本革 スタッズブレスレット crossデザイン
④本革 スタッズブレスレット diamond shapeデザイン
⑤本革 スタッズブレスレット Infiniteデザイン



是非、「RE:boNE HP」をご覧下さい!

*********************************************


【SUPREME X'mas party】

ちょっと早いクリスマスパーティーですが伊津野亮が大人な選曲と夜景が皆さんに上質な時間を
お届けします。
お台場水上警察(となり)にそびえる高層ビル(SOHO)の最上階に位置する「the BAR」がその舞台です!
屋上テラスも1日限りでCLUBの装いに…
午後2時からスタートなので夕暮れ(トワイライト)から夜の東京湾の夜景を観ながら音も堪能して
いただけるイベントです。

音譜日時:12/6(土)14:00~22:30 ※伊津野は夜帯のDJ PLAY予定
音譜会場:the BAR
音譜料金:MEN'S:\4500・LADIES:\3500(ワンドリンツ付き)
※前売り\1000OFF



ご来場お待ちしております!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-28 19:36:52

ご愛聴感謝!その後は...

テーマ:ブログ
成田空港から
生放送終わりで
向かった先は
天王洲テレビ東京スタジオ✈️
久々
テレビ東京に出てみましたよ👍
売れっ子ナレーター
木村匡也君
(めちゃイケ/電波少年など)と
売れっ子弾丸
伊津野 亮さんが競演!
また
オンエアー日はインフォしますね
観てみてね
{A2997537-BE82-45A0-8082-0B5451F2CBD0:01}


djryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み