今日は父の65歳の誕生日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

元気でなにより・・・・とみなに思われていますが

数年前、一時期心肺停止状態になりました(;´・ω・)

現在、ペースメーカーのおかげで生きていられるです。

只今、父は食事制限と水分制限があって美味しいものをなかなか食べられないです。

父は調理師の免許も持っているほどの人です。

最近喜んでくれるのは、オーガニックのもので作った私のパンが好きで

時々、クール便で送っていますが

わたしも忙しかったりしてなかなか作って送ってあげられないのが現状(◎_◎;)

そんな中、今日発見した企画!!!!!

低糖質パンを使った家庭でも作れるヘルシーで美味しいレシピ大募集♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しいのかなっ?父の口に合うのかな?

期待も込めて応募してみることにします!

・・・・大きく当たりますように(。-人-。) オネガイ