久々のブログの更新(笑)

閲覧はしてますよっ・・・・三代目の( *´艸`)


さて、今回のモニプラさんの紹介は長靴!


雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集


最近ゲリラ豪雨でうちの自宅前が大変なことになるんですよねっ(;´・ω・)

写真がコチラ!

↓↓↓ ど~んっ




これがすごいのなんのって(;・∀・)

こんな中、うちの可愛い小四の娘を徒歩30秒(笑)の学校まで歩かせるのさえ危険!危険!

しか~っし!うちの娘ときたら、足がでかい!でかい!

な~んと、23センチ( ̄▽ ̄;)

これではジュニアの靴はチョイスできませんよねっ。

そんなわけで、今回可愛い娘のために応募しちゃったわけですよ~(^^♪

届くといいな~☆七夕の短冊に願いをこめて・・・・(ー人ー)ナ~ムゥ(笑)


セダークレスト・キャリアビュート