3月に今村愛子さんの投稿を受けて
こんな記事を書いてフェイスブックに投稿したら仲間ができました!


1日1000PVのブログをめざして、
1日3記事アップを1週間やり切ります!

 

ただうみと一緒に取り組みませんか?

 

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コチラコチラこれまでにPV1000をクリアしたみなさんコチラコチラ

まじかるクラウン千葉友里さん
【仙台】あな吉手帳と大人の女子校起業ママ部支部長ゆりの徒然日記。

 

まじかるクラウン星読み★すずきかおりさん


まじかるクラウン多田ミカさん
グルーデコ®&起業が学べる教室「ほたるいし」東京都昭島市から全国へ出張。

まじかるクラウンプリケツ占い師 石崎裕子さん

 
まじかるクラウンリコーダー社長 西村和子さん
まじかるクラウン石丸留美さん
結晶の花アートアカデミー 石丸留美オフィシャルブログ
 
まじかるクラウン都志尚子さん
【岡山】起業女子を応援!ブログサポート・セミナー招致★ねこ店長がいる電器屋
 
まじかるクラウンイラストレーター 池内美和子さん
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PV1000に挑戦中の皆さんです。
読者登録も大歓迎!!!
よろしくお願いいたします( *´艸`)


 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアロマと強みのママ薬剤師☆ちえさん
{865737DE-61AF-4B8A-A1D6-7B894F504D18}


YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーふじいよしえさん
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 赤穂圭子さん
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーくすのきまいさん
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー長野県上田市の女性カメラマン とびまつちよこさん
image
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアカザワ カオリさん
image
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー長瀬直子さん
image
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー斉藤三枝子さん
image
 
 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー田實梨紗さん  
image
わくわくパンデミック☆ちまこきかく 福井県



YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーステンドグラス作家・渡辺葉子さん
image
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶープロフィール写真家 ムラカミヨシコ
image
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーフェミニンおデブ おだますみさん
image
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーおきすまきさん
image
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー菅麻美さん
image
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー黒木桂櫻さん
image
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー石原友加里さん
image
 
 
 
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーはーちゃんさん
 
佐々木友美さん
image
25年看護師を経験した佐々木友美がおすすめする
自然療法ホメオパシーと子育てが楽になるブログ
http://micoo0904.exblog.jp/

 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー水野アリアさん
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーメルカリゆうこ(せんだゆうこ)さん
 
 
 
 
 
まだまだ参加してくれる仲間を募集中です。

まずは1日3記事投稿を1週間やりきってみませんか?
 
今月も1日3記事投稿できるように、
そしてPV1000を目指しましょうニコニコ


わたし自身が1000PV達成&定着までやり続けるので
やってみたい人はいつからスタートでもOKということでゲラゲラ
 
 
大人の女子校のサロンメンバーでない方も
ブログを育てていきたい人は
どなたでも参加していただけますピンクハート 

この記事のコメント欄で参加表明、
 


そうそう、この人をわすれてはいけない!
 
今回のプロジェクト提唱者 今村愛子さん

自分ブランドでつくる、あなたらしい起業の始め方。


そして、
わたしらしさナビゲーター ただうみさち
 


さらに嬉しいお知らせがあります。

DMMオンラインサロン
『大人の女子校』で公式サークル

ブログサークル
が立ち上がりました。
 
{7784CF5F-3D2E-40AA-9595-263ADECA1A79}

こちらはサロンメンバーさん限定ですが
ブログ集客の得意な先輩たちからアドバイスがもらえます。

集客できるブログにしたいなら会員になって損はありませんよピンクハート
大人の女子校の詳細についてはここをクリック♪