結晶の花アートアカデミー 石丸留美 オフィシャルブログ

大好きなパステルアートで私も笑顔になれました(*^_^*)あなたも笑顔になってくれたらうれしいな♪ 愛媛県松山市からパステルアートと毎日の出来事をお届けしています。オリジナルの彩光パステルLumina【ルミナ】・結晶の花 でやわらかな光を感じて下さいね(*^_^*)

結晶の花アートアカデミー 代表 石丸留美です。


パステルで結晶の花を描くことで、


たくさんの笑顔の花が咲くお手伝いができれば・・・・


・・・・・そんな想いで お伝えしております。



メニューのご紹介

【結晶の花アート講座】
 ●はじめてさんは → アートセラピスト講座

 ●パステル資格者は → マイスター講座

 ●バリエーションを広げたいなら → グランマイスター講座各種

 ●先生になりたいなら → ティーチャ―講座

【ステンドグラスクラフト講座】
 ●どなたでもご受講OK → ステンドグラスクラフトインストラクター養成講座

【彩光パステル ルミナⓇ】
 ●彩(いろ)と光の融合の世界 →
マイスター講座

【アレンジアップパステル講座】→ ●きせかえアレンジ ●暮らしの雑貨アレンジ



パステルアート,アトリエcolorfuldays, 愛媛,松山 はこちらから♪



NEW !
テーマ:
広島のみちえさんがの記事です🎵

ご受講ありがとうございました🎵


広島でもレッスンがうけれるようになりましたので、ぜひお問い合わせしてみてくださいね🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは
結晶の花アートアカデミー石丸留美です。




昨日の自己プロにひきつづき
今日も広島dayです。




昨日は、学ぶ側でしたが
今日は、お伝えする側。




といっても
受講生さんとご一緒できるのは
私にはとても嬉しいことなので
今日もウキウキでした(*^^*)




みんなで一緒に描くと
いつもより素敵な作品が生まれるから不思議❇




今回も素敵なステンドグラス風の作品が
誕生しました。






『聖花ステンドグラス』は
本物のステンドグラスではありません。





ですが、
それ風に見えるよう工夫された作品です





今日も素敵な作品が生まれました

















みなさまが、
びっくりされたり
喜んでくださったり(*´罒`*)




(ときどき、悩んでる顔をみるのも
がんばれ~ってこと思う(^_^)v)





そんな時間がとても嬉しいのです❇





素敵な作品は
素敵な仲間と
一緒だからこそ生まれます




みなさまとご一緒できたことに感謝しつつ
松山に帰ります





みなさま、ありがとうございました





また、お会いしましょうね








スーパージェットだと、
松山広島は一時間喜くらい。

とても近いな~と思います。





帰る途中の呉では、
造船所もあり、こんな大きな船も。



楽しい時間はあっという間。



また広島いきたいな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

結晶の花アートアカデミー 石丸留美です。




現在決定しているレッスンのお知らせです。
タイミングのあうものにぜひ(*^_^*)



この他は

お気軽にリクエストくださいませね。

 

 

 

【東京開催】
花  結晶の花ティーチャ―講座3月26日 募集中

花 結晶の花・彩花 公式勉強会 3月25日 募集中
花 結晶の花マイスター講座 3月27日 募集中

 

 

【広島開催】

花  聖花ステンドグラスグランマイスター講座 2月22日   終了いたしました

花 結晶の花プレミアムセット講座  3月13.14日 募集中
   (二日間セットでお申込みの方にかぎります。マイスター講座開講可能になります)

   詳細はお問い合わせください。

 

 【松山開催】

花 ジュエル透花 公式勉強会 3月2日 募集中
花 翼の花グランマイスター講座 2月19日  終了いたしました

花 ステンドグラスクラフト講座 3月18日 募集中


【富山開催】
花  翼の花グランマイスター講座@富山 4月29日
花  妖精の花グランマイスター講座@富山 4月30日

 

 

【高知開催】

花 結晶の花ティーチャ―講座 2月25日 募集中

花 結晶の花マイスター講座 2月26日 募集中 
  両方セット受講でお申込み頂いた場合はお得な特別価格となります。

  この機会にぜひ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【ホームページはこちら】 
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは
結晶の花アートアカデミー石丸留美です。


今日は広島で
稲垣さんの自己プロ、最終日でした。



が~~~~ん(/ロ゜)/
が~~~~ん!!(゜ロ゜ノ)ノ




な1日でした




わたし、
あまりにも、知らなすぎ
考えなさすぎ
自覚が無さすぎ
働かなさすぎ




パステルを描きつづけていたら

ありがたいことに
学んでくださる方がでてきて

わ~習いに来てくれてありがとう❤
わ~~い


と楽しんでいて



それを続けていたら
いつのまにか沢山の方が学んでくださっていた。




ちゃんとしなきゃ
しっかりしなきゃと
アカデミーに名前を変えて体制も整えて
頑張ってきたつもりでしたが




ぜんぜんやってない
ぜんぜんたりてない




アカデミーの一応、代表という立場なのに
その自覚が無さすぎ




しっかりしてるようにみえるかもだけど
実はぜんぜん正反対のわたし。



代表として、
全体をみて指示をしたり、
成果をだせるように導いたり。



そういうことが、非常に苦手(T_T)



人にバシッと言うのも苦手で
そのうえ、めちゃ情に流されるし
○○しないと、こう思われるんじゃないか?とか人目もすごく気にする




まあ、とにかく
自覚と意識がひくすぎたのです。




自己プロきて
今の自分の現状に気づくことが
できただけでも良かった(^^;




まずは、何をしていけるか?
何をすべきか考えよう~~




で、アドバイスいただいたことを
やっていこう!



みんな、
たよりない代表だけど助けてね~~



結晶の花アートアカデミー、
結晶の花、結晶の花を学んでくださったかたたちを一緒にもりたててくれる方
大募集~~



ひとりでできないことは
みんなと一緒に(*^^*)




みなさま、よろしくお願いいたします(^-^ゞ




だめだ❗もう瞼が落ちてきた‼

今日はこのくらいで(*^^*)



また書きますね


おやすみなさい


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)