いわき市のベーグル専門店おやつ屋Meguru店主のブログ

夢はダーリンと小さなパーラーを開くこと。
旬の野菜や発酵食品をたっぷり使ったベーグルやバインミーで子どものお腹を満たしてあげたいです(*´꒳`*)
コツコツ練習中♫

NEW !
テーマ:
ベーグルが縁となって繋がった

とびや あいさん

自宅に来てくれました!


現在は千葉にいらっしゃいますが、いわき市出身の方です!


FBでみたあいさんのイラストに一目惚れした私。
(なにせごはんが美味しそうなの!ツヤに愛を感じるの!で、ほっこりするのニコニコニコニコ)

ブログのバナーをお願いすることができました❤️
(かなりの無茶ぶり)


{F97CB9A9-5334-48B9-9AB0-EB36EE24DE6C}

↑おみやげでいただいたしおり。もー、イラスト可愛すぎ‼︎んで、嬉しすぎるぅぅ大泣きうさぎ


頼んだイラストは4枚。

これから季節ごとに変わりますよ(*´꒳`*)


緊張した面持ちでレジュメを私に渡すと

「敵陣に乗り込む武将の気持で来ました」



…かなり真面目な方です❤️

お話していくうち大笑いしてくれて良かったー(^^;
(おら、獲って喰わねぇがらww)


{316592F4-3250-4B72-A8D7-009032B904F5}


とびやさんのコミックエッセイ。

夢見たとこへ一歩ずつ

知らないことを知らないって言える素直さが
縁を呼ぶ

いちいち感動しながら農作業
好きじゃなきゃできない
好きだから乗り越える

米作りから大根漬け、豆板醤作りと世界が広がりひょんな縁から出版へ!


今のとびやさんがどうなったのかすごく知りたい

次巻出してほしいなあ


{9710882E-13F6-4CE3-88B9-933D0AFB6C7E}


最後にサインいただいちゃいました❤️
{76463E44-8492-465C-BEF0-25754C9D0B08}

{9249AB64-E075-4747-86CF-CFB7326E1060}

あいさーん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。