【塾生ご紹介】東京1期 2組 林田眞美さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 

 

 

☆ 林田眞美(パーソナルプロデューサー:リンダ)さん



↑1日目

↑卒業式


林田眞美さん(リンダさん)が、スタートアップセミナーに申し込まれた時は、
「えっつ!?なんで!!??」って正直思いました。
そしてご本人にも「何で来たのですか?」って聞いたほどです。


私のイメージでは、当時のリンダさんとても活動的で、仕事も順調そうに見えてたから。
今さら「幸せな女性起業家」について学ぶ必要が!!???って。


しかーし!よくよく聞いてみれば、見える事とはうらはらに、リンダさんの心の中は。。。
これはプライベートなことでもあるので、あえて明言はしませんが、
とにかく、心が幸せじゃなかったのです。


それについては、こちらの記事に赤裸々に書かれています。
けっこうな重大発表

http://ameblo.jp/singlemam-ouen/entry-12214811090.html

 


そういうことだったんです。
だから「幸せな女性起業家」として働き方を再考する必要がありました。
仕事はすべてリセットですね。


リンダさんの心が幸せじゃない状態から、心を満たして行くには、
一番大切なものを大切に出来る仕事の仕方を構築するしか道はなかったのです。


だって理想がこれですよーこれ!
大草原の小さな家が好き!

http://ameblo.jp/singlemam-ouen/entry-12207530357.html


私も大好きなドラマだったからよーくわかるんです^^
お父さんがいて、お母さんがいて、子供たちと明るい家庭を築く。
(リンダさんアラフィフ再婚だからこそ、より思いは強かったはず)


だから自分の仕事中心に組み立てれるわけないんです。
家族の幸せ中心でないとね^^


そうはいっても、今までのやり方と思考を変えるのは、ある程度の時間が必要でした。
リンダさんも揺らぎながら、何度となく涙を流しながら、本来の道を思い出されました。


一番リンダさん自身を発揮できるのは、


困ってる人や迷ってる人をほっとけない

本人の為なら耳の痛い事も言う
細かいところによく気がつく
その人の魅力を妨げてしまってるところがわかる
その人の魅力を引き出すことが出来る

だから、こうすればいいのよーー!

と、さらっと言ってあげるところがすごくいいなと思います。

周りから絶大な信頼があるのもその所以。
「リンダさんが絶対良いって言うから来ました~」と、
私の事をあまり知らなくても会いに来て下さるのは、
リンダさんの影響力のおかげです。


それが高じて、【蔦田塾】の運営もお手伝いしていただくことになったんです。


ちょっと待って!あなたの魅力はそんなもんじゃないわよ!
と、今日もどこかで話していそうですね。

今後のご活躍に期待大!です^^

 


clover*ご感想clover*

ハート4 <ご感想>「幸せ」と「起業」の両方を叶えたい

ハート4 <ご感想>幸せな生き方ってどんなもの?

ハート4 <ご感想>幸せな女性起業家になるために サナギを経験中

ハート4 <ご感想>品位・品格について考える

ハート4 <ご感想>【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座3日目

ハート4 <ご感想>「旦那に勝ちたい」と思うすべての女性へ

ハート4 <ご感想>人生のシナリオは自分で作ることができる

ハート4 <ご感想>【蔦田塾4日目】セルフイメージを変えるのって服装も関係してくるよね

ハート4 <ご感想>【参加レポ】幸せな女性起業家への道

ハート4 <ご感想>【参加レポ】そもそも、なんで起業じゃないとダメなのか

ハート4 <ご感想>【参加レポ】番外編 * 頑張ったら頑張っただけの結果が欲しい

ハート4 <ご感想>【蔦田塾参加レポ】私がプロデュースしたいのはこんな人

ハート4 <ご感想>半年間ってあっという間だね。蔦田塾が終わりました。

ハート4 <ご感想>でっかいハートで包み込んでくれるような起業塾があるって知ってますか?