幸せな生き方ってどんなもの? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

久しぶりに、脳みそひっかき回されてまいりました。

 

{1F88F2C4-988F-4E6D-85B8-1BBEC87DB5FA}
 
 
 
なんちゃってアイドルリンダも
今年の終わりには51歳。
 
 
いつまでもアイドルやってるわけにいかないですし
少し前から
「幸せ」と「起業」の両方を叶えるライフスタイルについて
ずーっと考えてました。
 
 
こちらがきっかけで

image

自分の生き方について
しっかり学ぼうと思ったんです。
 
 
 
で、昨日からスタート。

 

 

 

{6B8F3811-04A3-455F-AC8D-78D7D86EEAE5}
 
 
ヤバいやばいと思いつつ
見ないで突っ走ってきた部分もいっぱいあるんだけど
やっぱりこのままじゃ、いつかガタがくる。
 
 
だから頑張るよ。
 
image
 
仲間のみんなといっしょに。
 
image
 
 
蔦田てる代さんのブログ