「旦那に勝ちたい」と思うすべての女性へ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

image

 

蔦田塾に通っておりますが

昨日ね、パートナーシップについて聞いたお話が

起業を目指すたくさんの女性の参考になりそうなので

シェアしますね。

 

 

もともとは

もちゆり☆サイキック・メッセンジャーさんから聞いたお話だそうです。



結婚して何年も経ってくると

旦那さんを立てることがなんとなく減ってきて

喧嘩したあとも

自分から謝るなんて負けるみたいで嫌だプンプン

なーんて思ったりしがちじゃない?
(最初の結婚のときはそうだったなぁ・・・わたし)

 

 

勝ち負けなんて本来ないはずなのにね。

 

 

でも案外、

旦那に負けたくない炎

って思ってる奥さんって多いんだよね。

 

 

そんなあなたこそ、読んでみて!

 

 

 

今世、女性として生まれてきた人は
過去世で、男性として成功してきた人なので
今世は、女性としての成功を学ぶために生まれて来ている。

男性の成功は「自分一人の成功」だけど
女性は「二人での成功」がテーマ。
つまり、パートナーシップ。

パートナーシップをうまく行かせることこそが
女性として生まれてきているテーマ。

自分だけの成長はありえない。



ということなんですってよ、奥さん。

 


なので、旦那さんのことは
「あ、彼はいま自分の成功のために頑張ってるんだな」
って応援してあげるといいそう。

 

 

 

 


自分(女性)はすでに
「自分一人の成功」というステージをクリアしてきてるわけだから

「後輩よ、頑張りたまえ口笛
みたいな感じで見守ってあげて、と。

よゆー発言ですよ。 笑




これ聞くとさ、

勝ち負けとかにこだわるなんて

バカバカしい気がしませんか?カナヘイうさぎ

 

 

旦那さんが成功することこそが

奥さんの成功でもある

ってことなんだもん。

 

 

 

女性の方が先輩なんですよー。
おっきな器で旦那さんを応援してあげましょーハートとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

リンダのお茶会では
パートナーシップ以外にも
様々なテーマでお話しましょ。

 

 

お金持ちが実践している最新の瞑想方法や

いまその瞬間から幸せになれるお話など

いろいろ取り揃えておりますカナヘイハート

 

 


お茶会日程>>