半年間ってあっという間だね。蔦田塾が終わりました。 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

{E429C2B3-A9B3-4D38-A4DF-08C0C9DAC557}
 
3月23日は、半年間通ってきた蔦田塾最終日でした。
 
 

 

{C574D1F9-DF31-4326-9C77-8B98283546E9}
 
なんか、まさか最終回も泣くとは思わなかったけど。
 
 
とりあえず。
もっとブログをいっぱい書く必要がありそうです。
 
 
 
っていうか、

リンダさんのブログ、楽しみにしてる人いっぱいいること
気づいてない?
 
ってみんなに言われてびっくりだったっす。
 
 
 

 

終わってからは

場所を変えての girls' talk 。

 

{0A80A2A9-B914-47AF-A167-9CE2AAF926C8}
 
アラフォーだろうが
アラフィフだろうが
 
女性はやっぱりおしゃべりが大事だね!
 
 
 
書きたいこといっぱいあるけど
もう寝なくちゃ。
 
 
 
あ、沖縄旅行から息子が無事に終電に間に合って帰宅!