【蔦田塾4日目】セルフイメージを変えるのって服装も関係してくるよね | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

{49D2BB56-7411-44D9-BA62-354A699291B9}
 
本日は、蔦田塾の4日目。
 
10月にスタートして、もう3ヶ月も経ったんだなぁ。
今日はメンバーが二人お休みだったので
受講生は4人。
 

前回、みんな「自分の新しいセルフイメージ」を作ったので
今日はその「新しいセルフイメージ」に見合った服装で参加。
(という指示だったのです)
 
 
3ヶ月前

 

image

 

 

本日

image

 

 

どうかな〜(〃艸〃)?

 

 

 

でもね、実は私は

前回つくった「新しいセルフイメージ」が

ピンと来ていないわけじゃないんだけど

その「枠」があることで

逆に「しばられてしまうような感じ」がする一ヶ月だったのねにやり

 

 

本当は、その新しいイメージに

自分を合わせて行くのが課題だったから
ちょっと心配だったんだけど

 

その気持ちを正直に蔦田さんに伝えたら

 

そっか。

リンダさんはたしかに

枠があるほうが動けなくなるタイプかもしれないね。

んじゃ、違うやり方にしましょウインク

 

って。

 

 

こうやってね、

蔦田塾は完全個別化してくれるのです。

その人独自の強み、個性で。

 

 

image

 

 

 

image

古川 弘恵さん

 

 

image

今日、新しくビジネスネームが決まった氷川結美子さん。

 

 

image

櫻井法恵(のりんちゅ)さん

 

 
 
 
 
私は
リンダさんは流れを読む力が圧倒的に優れていて
やっぱりプロデューサー気質がすごいグッ
って絶賛してもらいました。
 
 
 
蔦田さんに太鼓判もらったら
もう自信を持つしかないですよね。
 
っていうか、自信ありまくりですけどね、
プロデュースチョキ
 
 
 
しかし、今日一日の中で
 
「あ、それさ、
こうしてこうしてこうやったらキャッシュポイントになるんじゃない?」
 
って何度蔦田さんが言ったことか。
 
 
すぐにアイデアが浮かぶっていうか
キャッシュポイントが見えちゃうのね。
ほんとビジネス脳がすごい。
 
 
 
蔦田さんのキャッシュポイントは
4階建てなんだってポーンポーンポーン
 
 
いまは平屋建て(笑)のあなたも
2階建て、3階建てになるかもしれないので
ぜひ、見つけてもらってください。
 
 
 
 
 
宿題も出たし
また一ヶ月、頑張るぞーウインク
 
 
image