でっかいハートで包み込んでくれるような起業塾があるって知ってますか? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

私みたいな自営業っていうか
ひとりで仕事をはじめて
それを安定させていこうと思うとき
専門家の話しを聞く人は多いと思います。

 

 

っていうか、シロウトなんだから

学ばないと、うまくいかないと思うのよね。

 

 

 

で、半年間、私も学んできたわけですが

昨日は、蔦田塾の最終日で
みんな最後のヒアリングやコンサルをしてもらったの。

 

 

{53708F78-C56A-4F06-A78D-A6793FA68F89}

 

{201E5270-7258-476B-AF37-17E54658A711}
 
image

 

 

 

私ってばまたも涙ポロしちゃったから目が腫れてるけど。

 

{BAC69E87-8A07-4231-B8FE-A971418AECDF}

 

 

 

 

 

でも、そのあとはプライベートモード!

 

image

 

image

 

ガールズトークっていうか
もういろんなこと話しをしましたよ〜

ラブのこと、子供のこと、実家のこと、etc....

 

 

image

 

 

朝から夕方までは「塾長」だった蔦田さんなんだけど

こういうときは、先輩っていうか、お姉さんっていうか
お母さんっていうか。

 

image

 

 


あんまり、年齢かわらないから

お母さんだなんて言ったら叱られちゃうかもしれないけど。

 
 
 
でもね、蔦田さんってやっぱりどこででも
「みんなの実家」みたいになってるらしい。
 
 

 

 

「蔦田文庫」っていうのは
蔦田さんが、みんなにおにぎりを握って

食べさせてくれる会、なのだ。

 

 

さっきの蔦田さんの記事から、

ちと抜粋します。

 


 

 

最近の蔦田文庫って。。。

実家化しています!!!
親戚がいっぱい集まっているような~そんな感じ

 

 
 


楽しいエネルギーに満ち溢れています
みんなが自然と心からの笑顔に戻れる場所です。

 
 
で、いきなりセミナーみたいに私が話し始めたりする

 
 

おにぎりを握ってみんなが食べてくれるのが嬉しい~~
  
 

ほんとみんな(o(^-^)(^o^)o)なかよし♪
でも依存し合う関係ではない。
構ってちゃんや認めてちゃんすらも、自立の方向に向いてしまうという、
不思議な場所なんです~~~

 

 

 何の変哲もない、握っただけの塩むすび。。。
でも、愛はたっぷり含まれています

人生いつもいつも順風満帆とはいえないよね。
1人で頑張る事も必要かもだけど、
ここに来ればほっとするという場所があっても良いと思う。

そんな存在になること。
そんな場所をつくること。


それが私が生きて行く上でも、とっても大切な事。

だから、初めましての方も是非是非遠慮せずいらして下さいね!
 

 

 


抜粋ここまで。

 

 

 

蔦田さんはやっぱり

みんなのお母さんなのかもしれない。



昨日の塾最終日で
私が泣くことになっちゃったのも
蔦田さんが、おかーさんみたいだからなんだよーーー




蔦田さんのばかーーー

(iДi)

 

 

 

母親みたいにやさしく
話しを聞いてくれちゃうんだもん

 

 

 

{2CB66D2E-AE61-486B-8B2E-8BAF80B91716}
 

 

泣くよね。

 

image

 

 

 

おかーさんみたいなのに

事業として、ご自分のお仕事を年々大きくしてきてる実績がある。

 

 

もう着いていくしかないよね。

 

 

 

起業塾って、ガンガンいけ!っていう指導のところがけっこう多いけど

気持ちがついていかないと、行動できないことってあるでしょ。

 

 

ひとつずつ納得しないと動けないっていうか。

 

 

 

そういう人は、蔦田さんと会ってほしいのよ、ほんと。

 

image

 

 

 

 

バカー

 

 

って言いたくなるくらい
親身になって話しを聞いてくれるから。

 

 

 

そして

 

 

ばかー

 

 

って言いたくなるくらい

おっしゃ!やったるでー!

って気持ちになるから。

 

image

 

 

 

【蔦田塾】
「幸せな女性起業家育成講座」スタートアップセミナー

※半年間の蔦田塾のエッセンスを1日で体験できるセミナーです
 

 

ハート ピンク東京開催(各日定員10名)
4月23日(日)10:00~12:30  お申し込みはこちら
4月25日(火)10:00~12:30  お申し込みはこちら
場所:(株)アバンダンス東京オフィス(品川)

 

 
 

 

 

思い通りの人生に!ハッピーライフセミナー
※蔦田さんの生き方を単発で学べるセミナーです(四ツ谷)

 

4月22日(土)10:30〜 12:30  人生プランニング編

       13:30〜 15:30  手帳活用術編

詳しくはこちら>>

 

 

 

私もいますよーーーウインク