福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 


テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら






今日ご紹介させていただきますのは生花での体験レッスンでの作品です。

天候の影響もあるのでしょうか?1月から多くの皆様が体験レッスンに足を運んできてくださっています。

ありがとうございますハート




季節によって変動はございますが、体験とはいえども華やかで美しく作る

テクニックをお伝えさせていただいております。




昨日に引き続き、本日もプリザーブドフラワーの体験レッスンがありますが、

ぜひフラワーアレンジメントの作る楽しみと飾るうれしさを感じていただけたら嬉しいですハート

どうぞお気をつけてお越しくださいねニコハート




NEW【雑誌掲載】



「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。


「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。








NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪


AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら




先月のことになりますが、生徒様がプリザーブドフラワーギフトを制作されました。

息子さま御夫婦にインテリアとしてお作りになられたのは

「ローズトピアリー」



ケース入りでフックも付いていることから置き型だけではなく

壁掛けとしても飾れるんですよ!




お色は様々選べますが、生徒様は白をチョイス。

さらにノーブルな雰囲気になりましたね。

お優しい息子さん(3人)はお花の趣味を応援してくれているそうです。




生徒様はホームページからお問い合わせいただき体験レッスンから御入会くださったのですが、

実は以前大変お世話になった方のお母様だったと判明!

嬉しい御縁に幸せで心がぽかぽかになりましたニコハート



これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート





【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。







NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪








AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら






本日は午前10時~午後5時までアニエス会津様にて開催されます

「ビューティーフェスタ」に出店しております♪






そこで、ブライダルアイテムの展示や相談会のほかにワークショップを開催するのですが

皆様にお作り頂きますアレンジがこちらですハート




可愛いスイーツのようなアレンジを御用意いたしましたハート






お見本は赤になっておりますが、お花の部分とクリームに見立てた羊毛フェルトは

お好きなものを組み合わせてお好きなものをお作り頂けます



大きさもSサイズからLLサイズまでの4サイズをご用意しておりますよ♪

お子様でも簡単に作れる作品ですので、ママも作って大きさ違いで飾っても可愛いかもureshii




このアレンジはイベント用で考えたものなのですが、花嫁様手作りのプチギフトとして

お客様にお渡しした方もいらっしゃったり、スウィートワの定番ラインとしても大活躍しておりますハート

(4回目のビューティーフェスタでも定番・・・(汗)




価格も500円~プチプラとなっておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませpumps*








【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。







NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪





AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





暖かかった日が続いた今年の秋でしたが、

車のタイヤ交換や様々な冬支度がはじまると季節の移り変わりを感じますねクリスマスキャンドル



そして今日から12月・・・



通常レッスンにクリスマスに向けてのレッスン。お正月準備のアレンジ作りも加わり

お教室やサロンでは賑やかな雰囲気につつまれておりますハート

次回はお教室の様子を御紹介させてくださいませニコ



お写真のような真白な雪が舞い降りるのはいつなのかな・・・







【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。







NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪








いいね!(18)  |  リブログ(0)

テーマ:







皆様こんにちは♪


福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできるフラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン「スウィートワ」ですハート





近日、大人モードな作品をご紹介いたします♪ribbon6


見ていただけましたらうれしいです。




NEW【雑誌掲載】




「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に


スウィートワの作品が掲載されております。


只今全国書店にて発売中です♪












NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで

「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡


ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。











スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。


本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら











御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪


フラワープロデュースサロン  スウィートワHP


http://sweetowa.com/



0242(24)7325





ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので


   御用件をお気軽にお話し下さいませ。


   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪















いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のフラワーアレンジ教室・マカロンタワーの

おけいこサロン「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら




お盆も過ぎると、あっという間に秋へ向かっていきますね。

今年は特に秋の訪れが早い気がして・・・。

夏のセールでの戦利品もあまり活躍できず、ちょっぴり残念uu





さてさて、お写真のドリンクおいしそう♪

・・・と思ってくださったら嬉しいのですが、

実はヒペリカムをクラッシュゼリーに入れたアレンジのベース(土台)なんですよheart

(こんなに美味しそうなのに食べられないのですuu)





そこにお花をアレンジすると、こんなに涼しげに・・・♪




こちらのアレンジは花器もセットになっていたのでお得で嬉しいレッスンでした。

生徒様たちからも可愛がっていただけて嬉しいですハート



この器には、サンドや貝殻を入れても素敵ですよニコ




NEW【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。

只今全国書店にて発売中です♪




NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪











いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のフラワーアレンジ教室・マカロンタワーの

おけいこサロン「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら







いよいよここ福島県も梅雨入りとなりましたね。

私は以前のブログにも書きましたが、明け方に雨音に気づいて

またゆっくりとまどろむ・・・あの心地良さが好きです。

気がつくと耳をかたむけているんですねハート





じめじめ・・・と憂鬱な気分もささやかな楽しみを見つけることで

毎日が過ごせたらいいですねumbrella*

この時期は屋内で楽しめる趣味としてフラワーアレンジはいかがでしょう?





お写真は6月レッスンでお越しいただいた生徒様たちが

お作りになられた作品たちの一部をピックアップさせていただきましたハート

皆様お勉強熱心で、かつ楽しい方々ばかりです。





只今各教室、体験レッスンから新規メンバーになられる方が

続々と足を運んでくださっています。

お花の力を借りて、皆様に楽しんでいただけるように

頑張りますureshiiハート





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/






いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のフラワーアレンジ教室・マカロンタワーの

おけいこサロン「スウィートワ」ですハート




5月のプリザアレンジは

多肉植物×プリザのボタニカルアレンジでした。

キーフック付なので実用的です。




ボードにはアンティークな加工と

海外のステーショナリーブランドのステッカーをお選びいただき、

スウィートワのエッセンスをご提案させていただきましたよハート




皆様からは、

「ステッカーを入れる前と雰囲気ががらりと変わって素敵~」

「ショップで販売しているみたいね!」

とのお声をたくさん頂戴いたしました♪

ありがとうございました。



素敵ハート可愛いハートを皆様と共有できます事、とても嬉しく思います!

そして、これからも生徒様たちに様々な素敵♡を発信できるように励んでまいりますニコおんぷ♪




NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。




御注文やお問い合わせはこちらから♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんにちは!

福島県会津若松・喜多方のフラワースクール&手作りブーケ・ギフト制作・マカロンタワー

「フラワープロデュース サロン スウィートワ」です♪




先日のレッスンでお作りいただいたリースは、女子の幸せを願って紡がれたリース・・・

白からベージュと穏やかな色調でエレガントに仕上がりました。

ここにさらに女子力が上がる素敵アイテムが加わって完成となりましたが、T様いかがでしたでしょうかハート





途切れない輪の形には 「永遠」 の願いが込められています。





クリスマスだけではなく、すべて壁に掛けるものではなく、置いて内輪に小物やキャンドルを灯したり、また花嫁様が持つブーケにもなるのですよリース





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。




御注文やお問い合わせはこちらから♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/

いいね!(24)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんにちは!

福島県会津若松・喜多方のフラワースクール&手作りブーケ・ギフト制作・マカロンタワー

「フラワープロデュース サロン スウィートワ」です♪




すごくお久しぶりになってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもながらタイムラグが多いブログにもかかわらず、その間ご訪問してくださった皆様。

本当にありがとうございましたuu





実は年末からパソコンの不具合には悩まされておりましたが、とうとうパソコンが入院いたしまして・・・

昨日、ようやく戻ってまいりました~ハート

今までとは違い、さくさくと進む作業。日ごろのメンテナンスの大切さを改めて痛感ですuu




お写真は先月のプリザ作品になりますheart

こちらも追加追加で人気者でしたよ^^






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。




御注文やお問い合わせはこちらから♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/




いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。