福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 


テーマ:




皆様こんにちは!

福島県会津若松・喜多方のフラワースクール&手作りブーケ・ギフト制作・マカロンタワー

「フラワープロデュース サロン スウィートワ」です♪



ハート4月よりセーラームーンCrystal地上波テレビ放送決定 ! はーとたち

久しぶりにカキカキφ(.. )

うさぎちゃんは前髪にもっとクセがあるんでした・・・uu 








NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。



御注文やお問い合わせはこちらから♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きます。



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私には珍しく本日2回目の更新です♪(大好きな猫の日だからパワーアップでしょうか^^)



昨日の会津若松の寒い事といったら・・・(泣)仕入れに行こうと思っていた日もありましたが断念した事もありました~

さて話は変わりますが、時々私の知る人ぞ知るあの例のスケジュール表を見た生徒様に「お忙しそうですが、お休みはあるのですか?」と優しくご心配いただく事があるのですが、大丈夫です♪



なぜそんなことを書いたかというと先日家族で映画を見に行き久ーしぶりにカキカキしたくなっちゃいまして・・・はーとたちφ(.. )




福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト   スウィートワ-130219_0828~01.jpg
(息子の鉛筆を拝借汗2)



観た映画は日本テレビ系列で放送中の「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影ファントムルージュ」

アニメ版のグリードアイランド編から登場する女の子ribbon3ビスケット=クルーガー(通称ビスケ)を私なりに描いてみました。



福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト   スウィートワ-130219_0827~01.jpg
ビスケは見た目は幼いのですが、実はアラフィフ世代でちょっと勝気な性格。そんな雰囲気が出ていればいいな♪ 

でもツインテール女子ってやっぱり可愛い~はーとたちアニメキャラはツインテール多いですね^^

息子にも(なんとか)気に入ってもらえて安心したひとときでしたアハハ

さあ今日はこれから夜9時までレッスン!皆様のお越しをおまちしております!^^









スウィートワのラクガキにお付き合いいただきましてありがとうございました!

スウィートワHPこちらから   →  ベル














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室                           スウィートワ-120330_1131~01.jpg


皆様、おはようございます♪

(御無沙汰しておりました・・・(汗)が、いかがお過ごしですか?

毎日ぽかぽか暖かく、春めいてきましたね^^

今日も快晴!

素敵なレッスン日和です。本日ご参加の皆様、お会いするのを楽しみにしておりますらぶ2

レッスンのレポートや、生徒様との素敵なひとときも温めておりますので、

宜しければ後程、ご紹介させて下さい^^





さてさて上のイラストは、私の人生史上、

最も緊張しながら描きました・・・

(ああ~思い出した今でも手に汗が~顔から火が~汗2)

それもそのはず・・・の理由をレッスン後に綴りたいと思います☆









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!  スウィートワです ribbon6



昨日のブログに載せたイラストから

いろいろなお声を頂戴しまして (笑)



私のラクガキを たまーに ↑ したいと思います テヘッ

(フラワー教室ブログだったのでは・・・汗)



毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110125_1259~01.jpg
昨日のスケッチブックより カメラ



顔歪んでるNG



イヤーカフ と マフラー って

とっても女の子が可愛らしく見える気がします heart+kira*



私だけかな・・・? ribbon5




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_0924~010002.jpg

こんにちは! スウィートワです ribbon6



今日はオフ coffee*


午後から祖父のお見舞いに行くまで

家族でのんびりと過ごしておりました ハート




息子の部屋をお掃除していたら

スケッチブックを発見 ! アート



これは私が以前使っていたのを

息子のお絵描き用にあげたものです 



なかを開いてみると・・・



毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_0934~01.jpg

主人をイメージして描いた絵が出てきました アハハ



そういえば以前、息子の部屋で

ママ友のYちゃんに見られて


「これ・・・パパでしょ」


って言われたっけ  アハハ アハハ



はーと



・・・しかし

ケンカをすると



毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_1051~010001.jpg

・・・・こんな風に描いちゃう わ・た・し s.heart* 


本人公認です。あしからず (笑)  ribbon5

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。