福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 


テーマ:
福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





こんにちは!

今朝の会津若松はちらほらと雪が舞い散る寒い朝となりましたが、今は快晴!

昨日はお足元の悪い中、4名様のレッスンでしたが、

お一人の方はお風邪とのことでお休みとなりました。



年末までは慌しくなりますものね。

どうか早くご回復されますように・・・。

 





私も温めすぎているご許可をいただきました皆様のご紹介を少しずつハート

プロポーズのお花をご依頼いただきまして、お作りさせていただきました。



 

お打ち合わせから誠実でお優しさの中に、

これからをともに彼女と生きていく力強さを感じる素敵な方でした。






そんなお気持ちをプリザーブドの真っ赤なバラで花束にして・・・



咲き方やお色も微妙に変化をつけて、生花のように。

男性が持つ花束ですので、スタイリッシュでクールに仕上げました。






タイトルにもあるダズンローズとは、



花嫁様に12本のバラを贈る欧米では12ヶ月=1年つまり毎日相手のことを想っているということ。

またそれぞれに

「愛情・感謝・誠実・幸福・希望・信頼・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」といった意味があるのです。





お客様は以前、ご友人がお持ちのスウィートワのお花を見てくださって
ご自身の大切な日のお花をお任せくださいました。

プロポーズも大成功♪と、大変ご多忙な中すぐお知らせくださったことに

お人柄を感じます。





心よりおめでとうございます。

お二人にいつまでも素敵が降り注ぎますように・・・







【雑誌掲載】

「季刊 ベストフラワーアレンジメント」夏号にスウィートワのブーケが

掲載されました



ウェディングブーケ見本帖でフレンチアンティークなラウンドブーケを

ご紹介しております

 


「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。




2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。






2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。







スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら



ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら







こんにちは♪ スウィートワです♡

いつもご訪問ありがとうございます



本日もサロンにてレッスンがありました。

目標に向かって頑張っていらっしゃる生徒様。

いただくご質問もぐぐ~っと濃くなってきています!

試験までご一緒に頑張りましょうねハート




本日の御紹介は♡

ご結婚される御友人からリングピローを作ってほしいと頼まれたお客様です。


事前にメールでのやりとりをさせていただきある程度こちらで花材をご用意しました。

作りながらあれこれ加えたいお花やアイテムをさらに選んで制作していきます。






グレイッシュピンクの大人可愛いリングピローが完成ですハート

(私も個人的に大好きな色合わせ)

お友達のイメージはこんな色合いなのだそう・・・

リクエストされた花嫁様もお客様と同じく、さぞ素敵な女性なのでしょうねハート





お花で 「作る楽しみ・贈る喜び・飾るうれしさ」 をコンセプトに

好きと素敵に囲まれた幸せ空間をプロデュースいたします


御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325







【雑誌掲載】  

「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。




2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。






2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。







スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら



ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら






昨日は東北地方に上陸した台風。

皆様のお住まいのところではいかがだったでしょうか・・・



私もレッスンが入っておりましたが、生徒様とお話をしてお日にちを改めさせていただきました。

一転して本日は大変明るい空が広がっています♪





さて本日のご紹介はハート

ご自身の結婚式に手作りのブーケを持ちたかったというお客様です。



イメージも使いたいお花もお決まりだった花嫁様とは、お打ち合わせもスムーズに・・・ハート

(お写真がブレてしまって申し訳ございません)





とても、とても、可愛い花嫁様ですハート

このお幸せそうな微笑みに何枚もお写真を撮ってしまいましたが、優しくお付き合いくださいました。




最初のお問い合わせのメールには


「スウィートワさんでどうしても作りたくて」


というお言葉だけでもありがたいのに、前撮りを終えた際もお写真と丁寧なメッセージが・・・

少しでもお役に立てたという想いでいっぱいになりました。




ご紹介が大変遅くなってしまいました。

本当にご結婚、おめでとうございます。

これからもずっと花嫁様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・




ご了承をいただいた花嫁様やお客様方

温め過ぎぬようにホームページでもゆっくりとご紹介させていただきますのでuu

よろしくお願いいたします。





【雑誌掲載】  

「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。




2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。






2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。







スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





久しぶりの更新になりました。

皆様、お変わりございませんでしたか?




オリンピックで盛り上がった暑い今年の夏ももう終盤。

今年の夏は本当にたくさんのお仕事を頂戴いたしました。

小さなサロンに足をお運びいただいた皆様方、心から感謝申し上げます。




夏の終わり・・・

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、9月からはブライダルシーズンに入りますので、新しいお客様にお会いできます事や、私にとっては大切な記念日ハートもあるので、大好きな秋を愉しみたいと思っています。



 
お写真は、先週土曜日にお渡しさせていただいたプリザーブドのクラッチブーケ。

ドレスは水色が基調で胸元には濃いお色の花びらのような飾りがある素敵なドレスでした。




クラッチブーケは茎を切りそろえてリボンなどで束ねた形のブーケです。

可愛いプリンセスな花嫁様よりも、ナチュラルで洗練された花嫁様に合うブーケですね。

(花首のみのプリザでもクラッチスタイルでお作りすることは可能なのですよハート)




ご依頼主様は花嫁様の御友人でした。

お友達代表でお打ち合わせから教室に来て下さいました。

大切なお花をスウィートワにお任せ下さいましてありがとうございました。





【雑誌掲載】  

「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。


 



2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。






2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。







スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら






おはようございます♪ スウィートワです♡

いつもご訪問ありがとうございます。




7月最初の御紹介は♡

大切に温めておりましたお客様のお話です。

ご結婚をされるお嬢様のためにお母様がブーケを作りにお越しくださいました。





挙式時に何か母としてやってあげたいなと思っていらしたS様とお話をして、

ブーケをサプライズでプレゼントすることになりました!



式場のプランナー様とのお話から事前にお嬢様の好みのお色を伺い、制作スタートです。





お花を見ていくうちにお母様から一言、


「やっぱり女の子だから可愛い色もいれてあげたいな・・・」


お母様の深い愛情を垣間見た瞬間でした。





そこから今回のブーケが出来上がっていくのですが、

お母様の指先からひとつひとつ紡がれていく花達から、愛が溢れていたのが見えました。

大げさかもしれないけれど、こぼれてすくい取れるくらいの優しい温かい想い・・・




時々涙を拭うお姿に、かけがえのない良き日のお手伝いをさせていただいたことへの

感謝と責任を感じました。




そして挙式当日!




この続きはまた後日にご紹介させてくださいねハート







NEW只今発売中 「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。




【雑誌掲載】



2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。


2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。






NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。







スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





こんにちは!

本日は大切に温めておりました素敵なウェディングのご紹介させてくださいね。



息子様のご結婚式にお母様がブーケを手作りされました。

お打ち合わせから仲良しのS様ご家族。



息子様、お嫁様、お母様、妹様がお越しくださいましたので

ドレスと調和することはもちろん、お嫁様の好みも取り入れた

素敵なブーケが出来上がりましたハート



挙式後、たくさんのお写真たちを拝見させていただいては

きゃ~っハート  (人はそれを奇声という)  

と声がでてしまった私ですureshii

いつも幸せパワーをたくさん下さる花嫁様方、ありがとうございますHAPPY




そんな素敵なお二人はこちらからご覧いただけますよハート

ぜひご覧になってくださいねハート

http//sweetowa.com/






【雑誌掲載】



2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。


2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。








NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら




クリスマスの本日、御紹介させていただくのは

プロポーズのときにお渡ししたいという御依頼で制作いたしました

プリザーブドフラワーのブーケですハート





ご依頼主様のご希望のお花達は赤いバラ・白いカーネーション・ブルースター。

お色の調和のため数種類の赤の他に白い平咲きのバラやピンクも加えて

ご依頼主様希望の華やかさの中にカワイイをプラスしましたハート




プロポーズは大成功!だったそうですring*

後日御丁寧にメールを下さり、彼女様も大変喜んでくれたとのことはーとたち




実はブーケと御一緒にこちらの花冠もオーダーいただいたのですが、

その理由がもう、もう・・・

女性ならきゅんハートとしてしまう素敵な理由でした~




とても美男子でいらっしゃるご依頼主様はこの日

さらに素敵に輝いていらっしゃったことでしょうね!




大切なプロポーズのお花をスウィートワにお任せ下さり

誠にありがとうございました。

これからもお二人に幸せが降りそそぎますように・・・




実はこちらのご依頼主様とスウィートワをつないで下さったのは

以前お越し下さったお客様でしたハート

この素敵なお話はまた次回に・・・ureshii




皆様にとって素敵なクリスマスとなりますようにニコハートクリスマスキャンドル





【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。







NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





先日のレッスンでお作り頂いたプリザーブドフラワーのバラだけで束ねたブーケ



こちらのブーケは御結婚が決まった息子様のお嫁さんに・・・と

お母様がお作りになりましたハート

このブーケの色合いのように柔らかく優しいお嫁さんなのだそうニコハート




結納は22日

2か月前にはこの日にご結婚式を挙げるというお客様のお母様も

ブーケを手作りしていかれました。




きっとお二人のこの日は、さらに素敵な笑顔に満ち溢れていらっしゃったことでしょうね。

幸せなお話を伺えるのが今から待ち遠しいなハートureshii






NEW【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





先日のサロンには、今月結婚するお姉さまのために

リングピローを手作りに妹様がお越しくださいましたheart





お打ち合わせではお姉さまは可愛いテイストよりも、

和モダンな大人テイストがお似合いとのこと。

お持ちいただいたイメージ写真から花材を選んで・・・







まるで生花のような瑞々しいリングピローが出来上がりましたハート

このお花は全て枯れない加工が施された本物のお花「プリザーブドフラワー」です。




お姉様のお好みどおりに出来るのは手作りだから・・・

特別な日に「ありがとう」 と 「おめでとう」の気持ちを伝えられるのは

手作りだからこそ・・・




A様ハート

お忙しい中お越しくださいましてありがとうございましたニコハート






NEW【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート




【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら







先月のことになりますが、ご結婚される姪っ子様にリングピローを手作りされたK様ハート



お打ち合わせでは別アイテムを作る予定でしたが、

姪っ子様からリングピローを作ってほしいとのリクエストが♪




秋のブライダルということでニュアンスカラーのバラとアジサイをご用意しました。

可愛らしくもあり上品でもあり・・・

(こんな女性になりたいものですね)




ご結婚式に間に合うように発送させていただきまして、

大変気に入っていただけたとの御連絡もハート

ありがとうございました。




リングピローは結婚式には欠かせないアイテムの一つですね。

初心者の方でも簡単に作ることができますので、何か手作りしたいなという方におすすめですよニコハート






NEW【雑誌掲載】

「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されております。





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。