「直子メソッド、本当にすごい。変わりようが整形レベルですよね??」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「直子メソッド、本当にすごい。変わりようが整形レベルですよね??」

こんにちは。吉村直子です。

似合う服を知りたいという方は多いですね。

しかし、今より美しく洗練された状態になりたいなら、大切なのは以下の2つです。

・自分を引き立ててくれる選び方の基準を持つこと

・メイクやヘア等で、素敵なお洋服が「映える」自分になっておくこと

これがとっても重要なのですね。



映えない状態だと、服だけ着替えても素敵にはなりません。

先日2日間集中レッスンを受けられたお客様も、元々可愛らしいお顔立ちでしたが、

メイクでその美しい顔立ちが女優さんのように彫り起こされていきました。

昨日は大変お世話になりました。

直子メソッド、本当にすごいです。

写真ありがとうございます。

変わりようが整形レベルですよね??

今まで受けたパーソナルカラーや巷にある眉毛のかき方の話を信じて一生懸命やっても全然素敵にならなくて…

美意識を高めることも諦めかけてましたが、、、やる気スイッチ入りました



華奢な上半身はコンプレックスでしかありませんでしたが、それを生かす着こなしがあることや、

透明感は色で演出できること。

人類共通の透明感を作る色がある等々初めて聞く話に夢中になってしまいました。

メイク方法も理論も納得、実践で更に納得でした!

終始丁寧に優しく分かりやすく教えて下さり、とても有意義な時間でした。

コロナへのお気遣いも本当にありがとうございました。次回も楽しみにしています。

初めて聞く話ばかりだった!と喜んでいただけました^^

とにかく「似合うものが知りたい」、と2日間集中レッスンを受けられましたが、「似合う」という概念は一旦忘れてくださいとお伝えしました。

ビフォーの状態で似合うものを身に着けるのと

アフターの状態で、似合うものを身に着けるのとでは、全く仕上がりが違いますからね。

だって想像してください。ユニクロやGUでも、美しい女優さんが着ればそれなりになりますから!

それくらい「似合う」ほど曖昧でブレやすい基準はないのです。

さらに、メイクの理論も一般的なものとは根本的な考え方が全く違います。

あなたに合わせるのではなく、あなたを美人基準に近づけるやり方です。

言わば、美の養成ギブス!だから結果が出るのです。







従来のやり方で限界を感じている方にこそ、お勧めです♪

基本的な考え方は、こちらで無料で公開していますよ。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。