こんな時期なので、インスタライブでお話しましょ♪ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● こんな時期なので、インスタライブでお話しましょ♪

こんにちは。吉村直子です。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、大規模なイベントが続々と中止・延期になっていますね。

私も楽しみにしていた元タカラジェンヌさんのパーティーが中止になってしまいました(>_<)

もっと早い段階で非常事態宣言をして、入国制限すれば良かったのに。と思いますが、楽観論でのんびりしていた日本。時すでに遅し。

今となっては一人一人が感染しない&させないよう自衛するしかないですね。

幸い、私のレッスンは1対1のマンツーマン方式。

不特定多数のイベントよりはリスクは少ないはず。

もちろん、私自身も基本に忠実に、体調管理にはいつも以上に気をつけています。



でもですよ。やっぱり、いつもよりお出かけを最小限にしているのでストレスが溜まる!

ブログやメルマガ読者さんとコミュニケーションしたい!

という訳で、突発的にインスタライブをやろうと思います。

以前、Facebookでもライブ配信をしたことがありますが、とても好評でした。



インスタライブはやったことがないので、新たな挑戦です。

最近読んだ本、考えたことなど、話したいネタも溜まっていますので、面白いものになると思いますよ(^^)

21時、22時頃の時間帯になると思いますが、事前に大々的に告知しないで、「しゃべりたいっ!!」と思った時にやる、気楽なスタイルで行こうかと(笑)

フォローしておけばライブが始まった時にお知らせが行きます。

こちらからフォローしておいてくださいね♪

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」