強靭なる肉体・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)。 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

強靭なる肉体・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)。

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」

「4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)」

「プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。」

「可愛すぎる女子トーク♪( ´艸`)」

「パワーゲームの行方・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。」

「強烈すぎる睡魔との戦い・・・(x_x;)。」 の続き・・・。



世界一周を終えた後は・・・パー



ココ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


指を指す「Queen of Heats Banqet Hallアリスハート。

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


私達が入店した時は、まだ比較的空いていたチョキ

(この時間は、パレードの場所取り合戦が開始)



ハートの形のハンバーグがあったり・・・。

アリスの絵柄のカップに入ったカワイイデザートがあったりで・・・。


じーっ


種類を見ているだけでも、気分が上がる・・・アップアップ

(それよりも、ようやく一息つける事が嬉しかった・・・。)



花オレンジ:「ハナちゃん、おこさまランチ!!」

ぶーぶー:「○○ちゃん、カップのついたプリンがいい!!」



そうだよね、可愛い食べ物が良いよね・・・あせる



小悪魔:「○ーちゃん、何食べる?」

むふっ:「○ーちゃん、おこさまランチじゃなくて、ふつうのおさかながいい!!」

むふっ:「あっ、それとスープとメロンもね!!」



・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(やっぱり、良くお召上がりになるのねぇ~ドクロ



そしてコレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


よっぽどお腹が空いていたらしく・・・汗

取り敢えずは、1人黙々と食べだす・・・焦る


大仏:「○ーちゃん、さすがだねぇ~アハハアハハ

小悪魔:「かなりハイオク仕様で燃費が悪いのよ!!汗

(パレスホテルの後も、ところてん方式だったし・・・トイレ。)



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


食事後・・・パー

元気だった子供達もそろそろ疲れが出てきており・・・。


ぶーぶー:「ママ、ねむたい」

大仏:「少し眠ったら?」

花オレンジ:「ハナちゃんも、ねむたい」



仮眠中のぶうり の姿とトマ親子 の姿を激写 by小悪魔林家ペー

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ちなみに小悪魔・・・きゃあ♪

食事後も、全く眠そうな気配が皆無・・叫び



・・・フッ:「スゴイよねぇ~○ーちゃんの体力!!アハハアハハ

大仏:「知ってたけど、ここまで体力があるとは思わなkった!!アハハアハハ



ガックリ


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。」

(実は、私も・・・叫び。)



まったりとした雰囲気の中・・・パー


きゃあ♪:「ママ、○ーちゃんがとってあげるから、カメラかして!!」とデジカメを持って撮影しまくり・・・逢いたい!



後で確認したデーターには・・・目

小悪魔が撮ったと思われるかなりの写真が存在していた

(その枚数ざっと70枚ドクロ



被写体で一番多かったのがハナ の姿・・・。(どれだけハナちゃん好きなの?焦る

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


何を撮ったか?イマイチ不明の写真も盛り沢山だったドクロ。 by小悪魔撮影林家ペー

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


この時間・・・パー


チアチアチア


母達は大いに盛り上がり、笑ったぁーーードキドキ

(ピー的な内容は勿論、話題の中心は教育問題・・・。←やっぱ生きた情報が一番面白いチョキ



重い腰を上げた頃には・・・汗

スッカリ外の景色が変わっていた・・・叫び



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



続く・・・指を指す




<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ