パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪ | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪

「小悪魔参上ヾ(@^(∞)^@)ノ」

「衝撃のバイリンガルトーク♪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」 の続き・・・。



この濃すぎるキャラのトリプルプリンセスきらきらん~・・・パー


焦る


誰だかお解りかしら~んはてなマーク




かんなり女子力高めの同級生トリオアップアップ
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


YESパー


左から小悪魔&ハナぷうり
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


人見知りなんぞ一切皆無ドキドキ出会った瞬間から意気投合・・・チア

(お陰で、トマ一人ぼっちで車移動となる・・・アハハアハハ。←ハナちゃんに電車で行く!!とあっさり振られていたガックリ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


叫び


YOU達、手がネチャネチャなんじゃないはてなマークとツッコミたくなる程汗、ずーーーと手を繋いで歩いていた3人組・・・。

(会話の内容もTHE女子!!って感じの生意気さで超カワイイ!!ラブラブ!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


お揃いのプリンセスリングでテンションが上がり・・・アップアップ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ええ、ええ、行きましたよパー


おーい


行きましたYO!!



ココ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


妊婦 を挟んで、もれなく3人一緒に乗車・・・。

(子供達にフラれ、一番前の席には、トマと私が大人2人だけで乗車ドクロ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


妊婦 >私>トマ の図式となり・・・パー

もれなく三半規管がやられているトマが渋々乗車・・・ガックリ・・・

(直前まで、子供達だけではムリですか?と往生際が悪い大人が約1名↓)



コレ!!(大絶叫でクルクル回され拷問だった模様・・・。←ぴよこ&ワタクシ大ウケケケケ
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


母✕3で再確認した事パー

やっぱり、同級生同士から学ぶことは効果絶大!!

(親参加で幾ら色々な場所に連れて行っても、これだけはムリ・・・汗。)



抜群な距離感を保ちながら意気投合・・・。

(会話の内容は?と言うと、かなり辛辣な厳しい女子トーク叫び



でも仲良しなんだなぁ~焦る
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ぷうりちゃん がポップコーンを買うと・・・。

「あまいむかっと文句を言いながらも、何度も何度もカップに手をツッコんで食べてるし・・・。

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


アミューズメントを楽しむと言うよりも・・・。

プリンセスグッズを選ぶ事にご執心・・・じーっ

(笑ってしまう位に、自分がプリンセスだと思い込み、選ぶのも意見を言いながら真剣ラブラブ!



お金では決して買えないお友達とのこの時間・・・パー



感動


何にも代えがたい貴重すぎるひとときドキドキ



子供同士で行くと、ホントに楽し過ぎチョキ

(生意気女子達も自らが注意しあう為、無茶な行動は一切ナシ←楽だったーーーラブラブ!



親の前では見せて貰えない大人びた姿に感動ドキドキ

お陰で、母達も大いに盛り上がりましたチョキ

(マジで楽し過ぎて、あっと言う間だったーーーー)





<クラボNEWSひらめき電球

クランベリーお薦め!!「ダイパーバッグ」7月2日(火)午前11時迄♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


クランベリー人気の定番アイテム♪

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ