ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)


「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」 の続き・・・。



朝から・・・パー

1人プリンセス気分きらきらん~に浸るお方が約1名・・・バレエ



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



寝ている間に夢叶 が帰った事が解ると・・・ひらめき電球

しばらくは、ガッカリしていた小悪魔・・・ガックリ・・・



すると・・・パー



きゃあ♪:「またアメリカでユナちゃんにあえるもんね~ドキドキと言い残し・・・逢いたい!

ちゃっかりお着替えタイムを開始していた・・・あせる

(頭の中は、プリンセスオンリー(自分=プリンセス))



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


むふっ:「どうしようかなぁ~?ベルとオーロラ、シンデレラもいるよね。ラプンツェルにもあえるとおもう?○ーちゃんなやむーーーーー」


・・・・1・・・・1・・・・1


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(プリンセスの区別もイマイチ解らないワタクシ汗、彼女が一体、何に悩んでいるのか?全く解らなかった・・・ドクロ。)




焦る

完全にプリンセス病だねぇ~ハートブレイク



そして、ハイアットともお別れ・・・バイバイ

(何と言っても立地が良く、子連れにとってはとっても優しいホテルだった。)



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


トマ がピックアップに来てくれる迄の間・・・ビックリマーク

ブレスレットを左手にしたり右手にしたり、どうでも良いこだわり・・・ドクロ

(満面の笑みを浮かべ「どっちがカワイイとおもう?」と聞かれて、マジで困った・・・焦る。)



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


この後、トマ が到着・・・くるまb


小悪魔:「いやぁーん。ハナちゃーーーんドキドキなる喜びはあったものの・・・。(お人形さんみたいにお目目クリックリ・・・。←トマのミニチュア版にひひ



肝心のトマ に関しては、コレっと言って感動も無く至って普通・・・前にならえ



後部座席では・・・パー

同級生の2人が女子らしい独特な会話を繰り広げていた・・・きゃはっきゃはっ

(いつの間にか、一緒に歌っているし・・・音譜。)



で、最初から気になっていたんだろうねぇ~あせる

キラキラしたものが大好きな小悪魔・・・きゃあ♪



後部座席から運転しているトマの首元に手を回し・・・。



むふっ:「ねぇねぇ、トマちゃんコレキラキラしていてカワイイねドキドキとトマのヘアアクセを何度もベタ褒め(大きな唇のデザインたらこ



そして到着・・・登場
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ココポイント。ディズニーホテルはてなマークなんて思った方いらっしゃるかしら?



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


NONONONONONO・・・ナイショ

取り敢えずは、腹ごしらえが先・・・ビリー隊長

腹ごしらえと言うよりも、これからの展開に備え、親達の覚悟を決める感じかなぁ~ガーン


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


現在・・・パー

強烈なプリンセスブームきらきらん~が到来中の4才児キッズ達・・・バレエ



ココに至る迄も・・・LINE


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

「ピューロランドの次の日にディズニーランドってアホになるかも?」

「同感。封印しているハズなのに、やたら詳しい」

「プリンセス見たら、間違いなく脱糞するね~」

「オラの娘も脱糞して良いですか?」

「オーロラに会いたいらしい」

「ピンクのやつ?それとも紫のか?わからねーーー」

「たぶんピンク」

「ぷうりなんて、毎日歌ってるらしいぜーーー」

「・・・・・・・・。怖い。怖すぎる・・・。」



こんな感じでポイント。ココには書けない位お下品でくだらなすぎるやりとりをしていた・・・。(心の中では、なるべく遅らせよう遅らせようと思っていたりなんか・・・にひひ。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



結局の所・・・パー

3人女子が集まれば、何処でも楽しいんだよなぁ~ドキドキ

(子供は子供同士、親は親同士で勝手に盛り上がっていた・・・チア。)



予想外に腰を落ち着け、居心地が良すぎて空間・・・感動

(美味しかった~チョキ




続く・・・指を指す







<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ