強烈すぎる睡魔との戦い・・・(x_x;)。 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

強烈すぎる睡魔との戦い・・・(x_x;)。

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」

「4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)」

「プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。」

「可愛すぎる女子トーク♪( ´艸`)」

「パワーゲームの行方・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。」 の続き・・・。




アリスを終えた後・・・ビックリマーク

ベストタイミングで鐘の音きらきらん~が・・・耳



コレ!!(あっという間に5時になってるし・・・焦る。←アクセサリーショップではしゃぎ過ぎドクロ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


必ず3人同時に同じ行動をする為、見ていて笑える・・・アハハアハハ

(カワイ過ぎ・・・ラブラブ!。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


次に向かったのが・・・デート

(↑常に比較的待ち時間が短いアトラクションをチョイス)


コレ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


指を指す「It's A Small World地球


ここで・・・ポイント。

1番前きらきらん~に乗車出来、ラッキーと思ったら・・・あせる



ぶーぶー:「○○ちゃんママとこっちにのる!!」

花オレンジ:「ハナちゃんも!!」

きゃあ♪:「○ーちゃんもこっちがいい!!」



エ!エ!エ!


・・・フッ小悪魔:「・・・・・・・・・・・・ハートブレイク。」



子供達の一番人気きらきらん~を見事にかっさらった妊婦の女医 キター



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


この瞬間・・・ポイント。


トマ と無言で見つめ合ってしまった・・・目

(何が悲しくて、一番前に大人2人で乗車????←子供を押しのけて、超張り切っているみたいじゃん焦る



・・・フッ:「ハナちゃん、ママと一緒に乗らないの?」

花オレンジ:「のらない!!みんなとこっちにのる!!」


小悪魔:「いいの?一番前で見られるよ!!」

むふっ:「いいの!!○○ちゃんとハナちゃんといっしょがいいの!!」



・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。


・・・フッ小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。」

(そうですか、そうですか・・・ガックリ。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

動き出すと・・・船

またもや女子トークのゴング・・・ゴング


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


きゃあ♪:「ママ、あれはポイント。どこのくに?」

小悪魔:「中国じゃなーーーい???」


花オレンジ:「ちがうよ!!たいわんだよ!!ママ、たいわんだね」

・・・フッ:「そうだね、台湾だね」


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(あっ台湾だったのねぇ~失礼あせる



小悪魔:「○ーちゃん、台湾だって!!」

きゃあ♪:「たいわん?」



花オレンジ:「ハナちゃん、たいわんにいったことあるよ!!サタデーナイトフィーバー


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


きゃあ♪:「ママ、あれはポイント。アメリカ?」

小悪魔:「そうだね、あれはアメリカだね!!」

きゃあ♪:「○ーちゃん、アメリカいったことあるよね」

小悪魔:「そうだね」



そして、ハナ に向かって・・・。

きゃあ♪:「○ーちゃんは、アメリカいったことあるよ!!サタデーナイトフィーバー



ヤレヤレ・・・


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる。」


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


この時のワタクシ・・・パー

微妙な揺れ&程よい温度&ゆるーーーい雰囲気に・・・。
瞬きのつもりが、一瞬で落ちる・・・ぐぅぐぅ

(何とも言えない心地良さ・・・ラブラブ。)
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


正直・・・汗

この時の記憶が殆ど抜けている様な・・・ドクロ

(中間部分の記憶が皆無・・・謝る。)



何事も無かった様に・・・。

小悪魔:「○ーちゃん、面白かったねぇ~きゃはっなんて声をかけると・・・。



後部座席のぴよこ半笑いしながら・・・目



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


大仏:「Rimiちゃん、寝てたでしょう???アハハアハハ

小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(見てたのねぇ~ドクロ。)



気がついた時には、終盤だった・・・あせる

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


このアトラクション・・・ポイント。

最高に気持ち良いねぇ~ドキドキ



最後の方には、小悪魔もこの状態だった・・・あせる
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


尽く国名を間違えていたワタクシ・・・焦る

(眠気との戦いで、かなり適当に答えていた・・・すんまそーん。)



知識人のトマぴよこ に助けられました・・・お願い

(国名だけでは無く、具体的にアレは○○だねぇ~アレは○○するんだよ~と丁寧に子供達に教えてくれていた彼女達の存在に感謝・・・。)



この心地よすぎる揺れ・・・ふね

次回のリベンジがあったとしても、恐らく眠りにおちるであろう自信アリチョキ




続く・・・指を指す





<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ