4才児プリンセス大集合♪( ´艸`) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」 の続き・・。




レストランに到着すると・・・くるまb

既に、ぴよことぶうり が待っていた・・・食事



そして、驚愕した事パー

この日、ぴよこは朝一でディズニー・シーに行ってきたらしい・・・叫び

(さすが年パス保持者!!←しかも臨月だぜ・・・妊婦。)



てな訳で・・・ビックリマーク

「4才児@プリンセス大集合バレエ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


元々の性格もあるんだろうけど・・・汗


ポポッポポッポポッ


この年令独特なんだろうねぇ~ドキドキ


誰とも直ぐに打ち明けて楽しそうな雰囲気・・・きゃはっきゃはっ

(話の内容も、彼女達にしか解らない会話内容でキャッキャッと喜んでいた・・・顔文字。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


店内も開放感があって、気分も上がるアップアップ

指を指すパレスホテル東京「グランドキッチンきらきらん~


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


臨月ともなると、相当辛いハズあせると気になっていたのだけれど・・・考える


ややこしやややこしやややこしや


さすがは女医ドキドキ


日頃の節制の賜物だねぇ~感動

立ち姿を見ない限り、妊婦だと解らない位にスマート叫び

(妊婦特有の神々しいオーラを放っていた・・・きらきらん~。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


バレエ:「のどかわいたーーーーあせるの声に先ずは一杯・・・。


てかこの3人ポイント。ジュースを飲まない!!

(「ジュースはイヤ!!MILK(やたらと発音の良いハナ )!!」)



そして、渋すぎるぶうり の選択ストレートティーアイスティー
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


その後は・・・ビックリマーク


ウェイター:「どちらのパンにされますか?」とスタッフの方がパンをバスケットで持ってきてくれ・・・。



考える


きゃあ♪:「うーーーーん、・・・・ぜんぶくださいドキドキ

小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ。」



もれなく、全種類のパンを頬張る人ドライぶー
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


メニューはアラカルトでシェア&コース料理を頼んだのだけれど・・・。

コレがかなり美味しいチョキ


ムテューで食べてしまった為、殆どの写真を撮り忘れる・・・ガーン



ちなみに、私が選んだメイン・・・食事
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


やたらとガーリックの香りがするなぁ~だんごっぱなと思ったら・・・目

トマ のメインはパスタ・・・ジェノベーゼ



のガーリックの香りに・・・。

強引にぴよこ &私の方にお皿が回ってくる・・・・・・フッ


・・・フッ:「自分だけ臭いと思われたらイヤなので、おすそわけ・・・ケケケ。」


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



こんな感じで・・・ポイント。

子供達は子供達で、大人は大人同士で大いに盛り上がったのでありましたチョキ

(教育問題とか、教育問題とか、教育問題とか・・・。←裏ネタも大いに含め・・・。)



笑ったのが、お手洗いでの事パー



きゃあ♪:「ママ、○ーちゃんぴよこちゃん とおはなしがしたいの」

小悪魔:「ふーーーんすればいいじゃん」



ポイント。ぴよこが出てくるまでお手洗いの扉前で直立・・・見てます

(ストーカーですか???叫び



ぴよこ が出てくると・・・歩く




きゃあ♪:「ぴよこちゃん、おいしゃさんでしょう?」


大仏:「そうだよ!!おいしゃさんだよ」


きゃあ♪:「スゴイね。カッコイイね。おなかきったりもするんでしょう?」


大仏:「そうだね。するね。」


きゃあ♪:「ねぇねぇ、べんきょうした?」


大仏:「スッゴクべんきょうしたよ!!頑張って勉強した!!」


きゃあ♪:「へぇぇぇーーーー」


大仏:「○ーちゃん、お医者さんになりたいの?」


きゃあ♪:「うん!!おなかをきってなおしてあげるの!!」


大仏:「じゃぁ、ママの言うこと聞いて、これから沢山勉強しないとね」


きゃあ♪:「べんきょうしたらなれる?」


大仏:「○ーちゃんだったら、なれると思うよ!!本をたくさん読んだり、今でもお勉強してるよ!!○ーちゃんも本好きでしょう?」


きゃあ♪:「うん」


大仏:「これから、沢山本を読んで、頑張って!!応援してるから!!」


きゃあ♪:「はーいドキドキ



現在パー小悪魔の憧れの職業=女医

(ちなみに、只の一度も私が誘導した事はございませぬキッパリ



だから、実際の女医を前にして・・・。

目をキラキラさせながら会話していた・・・目力+.°☆



それを横で聞いていたぶうり・・・パー

私が、最初に彼女と会話した時に思った事ビックリマーク


叫び


言葉の発達&理解能力が半端ない・・・あせる

(話の内容だけ聞いていると、明らかに小学生以上に感じる)



ぶーぶー:「○ーちゃんのママって、いりょうかんけいのおしごとしているの?」


小悪魔:「ちがうよ!!何で?」


ぶーぶー:「ママとおはなししているから、もしかしていりょうかんけいのおしごとかなはてなマークと思ってにぱー


まろまゆまろまゆまろまゆ


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(4歳で、医療関係のお仕事ってキーワード普通出る???←凄くない?叫び




赤ちゃん返りとかぴよこが言っていたけれど・・・パー

ぶうり なら絶対に大丈夫チョキ

誰よりも優しい素敵なお姉さんになれるハズドキドキ



3人の中で月齢が一番早い彼女・・・ビックリマーク

移動の際も、テキパキテキパキリーダーシップを取っていた・・・。

(引率の先生みたいで、かんなり可愛かった・・・ラブラブ!。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



可哀想だったのがトマ ・・・にひひ

(ドナドナのバックミュージックガックリ・・・



そろそろ移動しますかはてなマークとの声に・・・。

「ハナちゃん、みんなとでんしゃでいくドキドキ



・・・フッ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



実際の所、私も車に乗りたかったけれど・・・。

3人を臨月の妊婦に任せる事はさすがに出来ずに断念・・・

(じゃ、トマ!!後で!!パンダ



5人に笑顔で手を振られた彼女は・・・汗

かんなり哀愁が漂っていた・・・ガックリ・・・

(パレスホテル到着時、ガス欠ギリギリだった為、これから1人でガソリン入れて来るんだろうなぁ~と想像すると笑えた・・・ケケケケケケ。)



この後も・・・パー

3人で盛り上がり続けたプリンセス達・・・アップアップ

移動の際も全く手が掛からずにすこぶる良い子ドキドキ



お陰で、ぴよこと二人で会話に花が咲き・・・。

あっと言う間に到着・・・デート




続く・・・指を指す








<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ