可愛すぎる女子トーク♪( ´艸`) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

可愛すぎる女子トーク♪( ´艸`)

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」

「4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)」

「プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。」 の続き・・・。



ディズニーランドに入ると・・・パー

一緒の物に興味を持ち、一緒の行動をする3人組・・・デート

(各々の個性もバラバラなのに、常に同じなのが不思議???焦る



コレ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



そして・・・パー


踊る踊る踊る

コレきらきらん~が見えた瞬間の興奮ぶりったら・・・あせる

(いやぁ~凄かった・・・叫び。)



コレ!!「シンデレラ城」
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



フン!フン!フン!

きゃあ♪:「マーーマーーみてごらんポイント。ホラ、プリンセスのおしろだよーーードキドキ(興奮しすぎて失神するのでは?と思う位凄かった・・・ドクロ。)



今まで、プリンセスブックで見るだけだったお城が・・・。

実際に自分の目の前にあると解ると・・・。



きゃあ♪:「○ーちゃん、プリンセスのおしろにいくドキドキとなる訳で・・・汗



取り敢えずはココ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


きゃあ♪:「○ーちゃんプリンセスさがしにいくドキドキ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


プリンセス城きらきらん~に興奮したのは、小悪魔だけでは無く・・・。

残りの2名も同様・・・あせる

(↑と言っても、ぶうり だけはさすがの落ち着きぶりだった・・・。←しつこくさすが年パス保持者にひひ



ぶうり のヘアゴムがプリンセスだった事に気が付いた小悪魔・・・目

ココポイント。で、女子トーク開始のゴング・・・ゴング



きゃあ♪:「○○ちゃん、それかわいいねぇ~」


ぶーぶー:「カワイイでしょう?プリンセスなの!!○○でかったのよ!!」

(↑もれ無くドヤ顔サタデーナイトフィーバー


きゃあ♪:「ママ、プリンセスちゃんのアクセサリーみにいこう!!」


花オレンジ:「いこういこう!!」

(↑プリンセス病のハナも興奮気味に同意)


ぶーぶー:「こっちよ!!こっちにあるのバイバイと案内係のぷうり




そして母✕3人・・・パー


・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。」

(ビビディ・バビディ・ブティックの経緯もあり、渋々同意)




一つ断言できる事パー

ディズニーランドを楽しむと言うよりも・・・。

このショップでの時間が一際長かった・・・ガーン

(もう水を得た魚状態・・・逢いたい!。)



そして、その姿は・・・パー


は?


完全に女子の姿

(4歳と言うより、女子高生に見えましたYO!!おーい




見て回ると言うより、放牧なる表現が正にピッタリ・・・うし

店員さんですか?と思う程、的確に教えてくれるぶうり



ぶーぶー:「○ーちゃん、ヘアアクセはここにあるよ!!このはこにほしいものをいれるの」



対面のエリアでは・・・目

一心不乱にトマ の手を引っ張り移動し続けるハナ・・・走る

花オレンジ:「ちがう、ちがう」と言いながら選んでる姿・・・見る


叫び


怖いよーーーーーあせる




3人に共通するのは・・・パー

アレもコレもというよりも、自分が気に入ったデザインじゃなければダメて事・・・。

(妥協が一切ない為、エンドレス状態・・・。←早く決めてくれーーーーガックリ



で、さんざん悩んだ挙げ句・・・汗

小悪魔が選んだもの・・・ビックリマーク



コレ!!(ティアラ・・・・・焦る。)
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


の熱狂ぶりに・・・バレエ

母達のパワーも吸い取られ、しばし休憩タイム・・・ガックリ・・・

(前のベンチにドカっと腰を落ち着け、放心状態)



この後が面白かった・・・チョキ



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


花オレンジ:「おそろいでつけようドキドキとプレゼントしてくれたピンクのボックス

トマ 、ありがとう・・・ありがとう(男)。)


フンガーフンガー言わせながら興奮気味に開ける姿・・・フン!

(横では、同じくプリンセス病に侵されたぶうり の同じ姿・・・ガーン。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


きゃあ♪:「うわぁーーーーーみてみて、プリセスみたいーーーーー」

花オレンジ:「みんないっしょだねぇ」

ぶーぶー:「かわいいーーーーー」


まろまゆまろまゆまろまゆ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(良かった、良かった・・・。←はぁーーーーため息 ハァー・・・。


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ぶうり と小悪魔が付けていたキラキラカチューシャ・・・ビックリマーク

ハナ が気になっていたんだよねぇ~汗

(同じようなデザインを探しても見つからなかった・・・。)



花オレンジ:「ハナちゃん、○ーちゃんたちとおなじカチューシャしたい」

ぶーぶー:「○○ちゃんもおなじ・・・・。」

きゃあ♪:「○ーちゃん、もうプリンセスになったからいいよ!!」

(ティアラを付けただけで超上から目線←プリンセスになった気がしている単純さ・・・ドクロ。)



ここでポイント。、リングと同じデザインのネックレスを付けだしたハナ に・・・踊る



じー・・・じー・・・


残り2人が呆然・・・。

(明らかに、羨望の眼差し)



小悪魔:「ハナちゃん、ネックレスカワイイ!!リングとおそろいじゃん」


花オレンジ:「ふふーーーんフン!とドヤ顔サタデーナイトフィーバー

きゃあ♪:「○ーちゃんもほしいーーーーーーむかっ

ぶーぶー:「○ーちゃんもほしいーーーーーーむかっ



小悪魔:「あっ、コレね、もう売り切れなんだって、今度ね」

(ウソ八百・・・。)


きゃあ♪:「○ーちゃんもつけたーーーーい」

ぶーぶー:「あっ!!○○ちゃんいいもん。ママのかしてーーーーーーー」




ぴよこ ポイント。のアクセを借りたぶうりは、得意気に・・・自慢げ




ぶーぶー:「えへ、かわいいでしょう?」

(↑ハイ!!漏れ無くドヤ顔・・・サタデーナイトフィーバー。)


むむ。:「なんで、○ーちゃんのママはつけてないのぉーーーーーむかっ

(とんだトバッチリドクロ



ようやく落ち着いたかと思ったら・・・。

今度は意味不明ドヤ顔トークが炸裂・・・サタデーナイトフィーバー



きゃあ♪:「○ーちゃん、すいえいとくいだもん!!サタデーナイトフィーバー

花オレンジ:「ハナちゃんなんて、たこさんのクラスだもん!!サタデーナイトフィーバー


まろまゆまろまゆまろまゆ


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(良く解らないが、どっちが上とかを競いあっている模様焦る



きゃあ♪:「ねぇママ、○ーちゃんもプリンセスのドレスきてへんしんしたかったむかっ

小悪魔:「○ーちゃんもドレスきてるでしょう?」

花オレンジ:「ハナちゃんもドレス!!サタデーナイトフィーバー

ぶーぶー:「○ーちゃんもドレスがよかったーーーーむかっ



まろまゆまろまゆまろまゆ


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



小悪魔:「また、今度来て、変身したら良いでしょう?ね?」

きゃあ♪:「ねぇねぇ、こんどっていつ?」

花オレンジ:「いつまたくるの?」

ぶーぶー:「○ーちゃん、また○○くるよ!!いままでもなんかいもきた!!サタデーナイトフィーバー




まろまゆまろまゆまろまゆ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




ざっと、このやりとり・・・ポイント。

本人は真剣なんだけど、見ている私達にとっては・・・。


感動


可愛すぎて萌えたーーーードキドキ



基本、公共の場や第三者が居る場所では・・・ビックリマーク

お行儀が良く、大人しくしている彼女たち・・・。

(↑揃って「こんな私っていい子でしょう?サタデーナイトフィーバー的な雰囲気で自分で自分に酔っているフシありドクロ



それが・・・パー

完全に打ち解け合ったんだろうなぁ~

各々の個性がストレートに飛び交いとっても面白かった・・・チョキ




必要な負けん気も兼ね備えてきており・・・。

上手く表現できないけれど、ストレートに伝える割には・・・。

相手を無碍に傷つけない表現方法・・・。

(微妙な距離感を保っててるなぁ~って感じ・・・ラブラブ!。)



確実に外と内との使い分けができてきている事に・・・。

成長を感じたチョキ・。



さっきまで、炸裂していたのに・・・汗


焦る


以外とアッサリしているんだなぁ~あせる



ぶーぶー:「あっ!!みてポイント。しゃしんとってる!!」

きゃあ♪:「○ーちゃんもとりたい!!」

花オレンジ:「ハナちゃんも!!」と・・・逢いたい!



コレ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



自分の番が来る前に・・・ビックリマーク

入念にティアラの位置をチェックする人・・・ガーン



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ポポッポポッポポッ


いやぁーーー嬉しそうだったドキドキ

(結局は、プリンセスじゃなくても何でもいいのねぇ~焦る

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


3人の自称プリンセス達は・・・ビックリマーク

付けるだけ付けて、満足気な表情・・・アハハアハハ



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



仲が良いのか悪いのか???

4才児女子面白すぎドキドキ




続く・・・指を指す





<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ