プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」

「4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)」 の続き・・・。



パレスホテルで意気投合した女子達ドキドキ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ぴよこ と2人で・・・パー


ポポッポポッポポッ


「スッゴク楽しそうなんだけど~あせると感心・・・。

(後ろの私達の事は完全にスルーだった・・・ムシかっ!!。)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


この3人・・・ポイント。

大丈夫はてなマークと思う程、全く手が離れない・・・叫び

(階段危ないよーーーーーーと叫ぶ母✕2おーい

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


電車移動もプリンセスの話題なのか?

持ち物の話題なのか?

これから○○しようね?なる話題なのか?

とにかく永遠と女子トークを繰り広げていた・・・ガーン

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


今ほど暑くなかったけれど・・・汗

結構気温が高かったこの日・・・。

小悪魔:「絶対に、手ネチャネチャなんじゃない???アハハと突っ込むワタクシ・・・。



未だ離れませぬ・・・ドクロ
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


通り過ぎるリゾートラインを見ただけで・・・目


コレ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


きゃあ♪:「うわぁ~ポイント。ミッキーちゃんのかたちしてるよぉ~ドキドキと大興奮アップアップ


コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


さすが、ディズニ博士のぶうり ・・・。

ぶーぶー:「あれはね、ディズニー・シーとランドをつないでいるでんしゃなのよ!!」(さすが、年パス保持者!)



取り敢えずは・・・パー

トマ 到着まで、トイレ休憩を試みる・・・。


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ここでポイント。・・・。


焦る


やっぱりなぁ~あせると懸念していた事が起こる・・・。

(苦笑してしまう位の恨めし~トークドクロ



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


思い起こすと・・・妄想

この時から約1ヶ月以上前の5月某日・・・。



深夜のLINEにて・・・LINE

「危機回避の事前ミィーティング」を行なっていた・・・。



連発したのは・・・。


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

「○ーちゃん、プリンセス大丈夫?」

「重症と思われるプリンセス病に伏しております。」

「ぴよこと相談してプリンセスのコスプレするのどうだ?と言う話になっております故、ご確認頂けると幸いです。」

「喜びの余り脱糞するかと思われます。しかし母的には全く興味ナシ」

「むしろオラもプリンセスはこの世から抹殺したい」

「実は、以前よりプリンセスブックを隅々まで読破しており、熱心にお願いされていたものの無視を決め込んでおりました」

「娘さん、脱糞しても良いですか?我が家は封印してるけど脱糞すると思いまふ」

「○ーちゃん情報によりますに、ラプンツェルが加わるとの事ですが、如何でしょうか?」

「ひ~~~まじっすか?ラプンツェルってどれよ?ムラサキのか?」

「そうムラサキのヤツで、やたらと髪が長い人」

「ああ、それな!!7月からだ!!」

「1ヶ月先の予約になるので、白雪姫、シンデレラ、何か知らんがピンクのヤツに黄色を着たヤツ。固有名詞が出てこな過ぎてスミマセン。」

「じゃぁ、たぶんオーロラだな!!」

「むむう」

「ピンク!!ピンクのやつ!!」

「ピンクな!!ピンクのやつだな!!了解!!おっけー」

「てか、女子3人濃いなーーー私的にはダリィーの一言だが、メインは子供達が喜ぶ事が一番だと思われる為、GOでお願いします!!」

「ピンクな!!ピンクだな!!」

「宜しく哀愁!!(てか知ってる?トシちゃん(笑)」



ここで、母達の話題となっていたのが・・・。

指を指す「ビビディ・バビディ・ブティック」



てな訳で・・・ビックリマーク

覚悟を決めて「キャッスルコースを決めた・・・。

(それを聞いた小悪魔@狂気乱舞バレエ



コレ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

そして、1ヶ月前の事・・・パー


「しばしスクリーンをみながら呆然。こんなのに変身したら興奮しすぎて失神すると思われるが、予約も取れないと思われる。今見たけどスゴイ!!異常」

「ビビディバビディブティック、オワッタ」

「予約日解禁次第、一瞬にして予約満席。プリンセスに脅威を感じた」

「オラも、くそぉ~舐めてたァ」

「これだけ、みんな待ってるって事でしょう?スゴイねぇ~」

「病だな」

「自分の娘を見ていると、これだけ人気があるのも納得」

「ウチも、あなたがなりたいのは何ですか?って聞くとプリンセスって答える」

「まぁ、しょうがないじゃん」

「最悪だ」

「3人女子が居れば何とかなるって!!もう自分たちで楽しめる世界を持ってるし!!」

「衣装調達しとく、オーロラで良い?」

「絶対に要らない!!だいたいオーロラのお洋服ディズニー以外でいつ着るの?ハロウィンか?てか、新幹線で帰る事を考えてプリーズ!!要らないからね!!」

「はい。それでお嬢様達がご納得頂けるようでしたら・・・。」



予約解禁日迄の間・・・汗

ざっとこんなやりとりがございました・・・ポイント。

(正直、取れなくてホッとしている自分も居たりする・・・。←この後の移動を考えると怖すぎた)



そんな訳で・・・パー

トイレ休憩に立ち寄るまでに通りかかったブティック・・・じーっ



中の扉にベタ付のまま離れようとしなかった女子達・・・叫び

(完全に頬が扉に貼り付いていいた)



「あーあーーーーいいなぁ~プリンセス・・・。」

「きれいだなぁ~なりたかったなぁ~」

「はぁーーーーーーーーーー」



3人の舞台女優なみの落胆ぶりに・・・ポイント。

物悲しさを覚えた・・・泣き2

(次回ね!!次回は必ず!!←多分・・・。)


当初の予定では・・・ビックリマーク

「ディズニー・シー」に行く予定だった・・・。




が・・・。




余りにも激しすぎるプリンセス熱に、急遽予定変更・・・。

(「プリンセスになれなくても会えるよ!!きっと!!ドキドキ



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

この後・・・パー

泣:「さびじがっだよーーーーーーあせると到着したトマ と合流し・・・



いよいよランドにINデート
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



祝30週年チョキ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


続く・・・指を指す




<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ