パワーゲームの行方・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

パワーゲームの行方・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

「夢叶&桃子、アリガトーーー♪」

「パワフル過ぎ@3人のプリンセス達♪」

「ようやくこの日が来ましたか???σ(^_^;)」

「4才児プリンセス大集合♪( ´艸`)」

「プリンセス病に伏す・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。」

「可愛すぎる女子トーク♪( ´艸`)」 の続き・・・。



なりきりプリンセス達アップアップを従えて向かった場所は・・・パー

(向かったというよりも、比較的列の少ないアトラクションを選んだだけ・・・にひひ。)



ココ!!

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


指を指すAlice's Tea Partyカップ



子供達3人バレエは、既に乗る気マンマン・・・じーっ



大人達ははてなマークと言うと・・・パー

誰が一緒に乗るのか?が一番気になるところ・・・。



大仏:「乗りたいケド、無理だよなぁ~」

小悪魔:「何言ってんの?妊婦はダメでしょう?」

・・・フッ:「三半規管ヤバイしなぁ~」



考える


・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートブレイク



小悪魔:「結局、私かトマだよね。うーーーん。クルクルキツイなぁ~」

・・・フッ:「じゃぁ、私が乗ろうか?」



トマ がこの言葉ポイント。を吐いた瞬間・・・あせる

(心の中で激しくガッツポーズ!


そして、コレ!!(どうぞどうぞ・・・。)
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


は?


・・・フッ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる。」

(この時のトマ、 絶対にシマッタと思ったに違いない・・・にひひ。)



大仏:「じゃぁ、私達、あっちで見てるね!!バイバイ

小悪魔:「宜しくーーーーーバイバイ



・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。


・・・フッ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートブレイク。」



その後ポイント。、スタッフの方に悪あがきの確認・・・にひひ


・・・フッ:「4歳なんですけど、子供同士の乗車は無理ですよねぇ~汗

トマ 、がんばれーーーーーーーパンダ




そして、コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


個人的には・・・パー


子供達の様子を観察すると言うよりも・・・。

カメラ片手のトマが、何処まで持つのかはてなマークに興味津々・・・ウキウキ

(↑最初は余裕ぶっこいているけど、途中で絶対に気分が悪くなるハズ・・・にひひ。)



仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


明らかに・・・あせる

3人が両手でハンドルを必死に回している様子が見て取れる・・・叫び

(実際、回転速度がかなり早くブレブレの写真が殆どだったアハハアハハ



小悪魔:「ぴよこ 、見て見てポイント。トマ頑張ってるよ!!アハハアハハ

大仏:「けっこう回転してるよねぇ~アハハアハハ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


予想通り・・・パー

中盤以降からは、三半規管が激しくヤラれたのか???

いつの間にか手にはカメラが無くなっていた・・・にかっ

(個人的に、大爆笑・・・アハハアハハ。)



企んだ表情を浮かべで満面の笑みでカメラ目線の女子・・・しっぽしっぽしっぽ仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


3人の姿は・・・パー


ポポッポポッポポッ


それはそれは嬉しそうでございましたチョキ



この写真、一斉にトマの方を見ていて可愛かったドキドキ(トマ、引率の先生みたいにひひ
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


そして、ニコニコ笑顔の子供達とは対照的に・・・。

・・・フッ:「づがれだーーーー!!回されだーーーー」と最後に降りてきた・・・フラフラ・・・(ご苦労!!ご苦労!!パー



この後、ベストタイミングで釘付け・・・目
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

ココ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


続く・・・指を指す




<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ