ストライクゾーンとお誕生日 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


風車の見える丘から  ゆっか-image



先日のマスターコースで


アシスタントとして参加しながら


恒例のおみくじを引きました。


同じのを2度も引きました。


たくさん受け取ろうよってことかしら。




相手に投げるボールも


捕りやすいように投げることに


がんばりすぎずに


ストライクゾーンは広いものだと


思って投げるのがいいのかもね。


だいたい


どこまでその人の


ストライクゾーンなのか


本人じゃなきゃわからないよね。






いや、本人でさえ


わかってなかったりするし( ´艸`)



誰かに言われて決めた


ストライクゾーンなのかもしれないし。


これが正しいストライクゾーンなんだって


自分を守るために作ったのかもしれないし。


多少、ボール気味の方が


案外いいのかもしれないね。







風車の見える丘から  ゆっか-image


Jennyさん の心遣い


ティンカーベルに似てる気がする


風車の見える丘から  ゆっか-image



木蓮の向こうには


いかりん の横顔


風車の見える丘から  ゆっか-image











風車の見える丘から  ゆっか-image


このパンダちゃん


がんばりました。


みんなを喜ばせ


ほろりとさせ


幸せな気持ちにさせて


おいしくお腹の中におさまりました。







初めてちょっとだけ進行役を


やってみて、グダグダで


ちっともうまくできなかったけど


みんなが盛り上がってくれてたので


よしとしよう。


喜んでくれてたみたいだし


話すことすらチャレンジな私には


美味しそうに食べてるその姿に


救われる。


フォローしてくれるひとたちに


救われる。




風車の見える丘から  ゆっか-image


めぐちゃん

まりりん


みなりん





風車の見える丘から  ゆっか-image

ぢんさん


起きてらっしゃいます  (パクリ 笑)


次はもうちょっとぢんさんの写真を


撮らせてもらおう♪









祝う人、祝われる人


生まれてきてくれて


ありがとう。















眠っていた細胞が


起きてきたような


言葉では説明できない


胸の奥から突き上げる


何か。


そんなものを


たくさん感じた


二日間だったのでは


ないかしらん。







この人 に抱きしめられたら


ダダ漏れになって


ひどい顔(>_<)




まりりん


(遠近法、間違ってない??)











黄色い花対面カウンセリングしています


口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



詳しくはコチラ



いただいた感想  その1


            その2


            その3







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋は3月20日、3月24日です!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


名古屋 3月15日 まりりん

     3月23日 こうさかあきこ

      4月16日 こうさかあきこ

      4月28日 サトーマサト

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ=上級セミナー=
2013年


3月30-31日   名古屋 志緒村亜希子こうさかあきこ  満席キャンセル待ち
 

3月10-31日   東京  いかり屋圭子  満席キャンセル待ち


4月16-17日  東京  志緒村亜希子  満席キャンセル待ち


4月28-29日  東京  高橋かのん


4月28-29日  京都   こうさかあきこ  満席キャンセル待ち


5月4-5日     博多   心屋Jenny


5月5-6日     名古屋  こうさかあきこ