FX 手法 まとめ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 手法 まとめ

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



アイネットFX 約定力 という記事の後、


7月14日NY時間のFXトレードの結果。


値動きの小さい中、ワンチャンスに賭けました。


ユーロ円ロング、ポンド円ロングをエントリー。



まずはツールから発注可能・短期売買用口座のアイネットFX の方から。


スノーキーのブログ-20100714FX約定アイネットFX


2トレードして、プラス40pips・4000円でした。  アイネットFX 使い方


アイネットFXで2010年6月8日・元金10万円スタート→残高21万4531円



続いて、ドル円スプ0~0.6pips以下固定・スイング用口座のDMM FX です。


スノーキーのブログ-20100714FX約定DMM FX

2トレードしてプラス100pips・10000円でした。  DMM FXの評判・特徴・使い方


合計4トレードして、プラス14000円でした。  


7分で14000円の利益が出ました。

 


ポンド円のエントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-20100714ポンド円10分足

チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)



先ほど書きましたワンチャンスとは・・・


FX エントリー タイミング の4番に該当します。  



23時に(米)5月企業在庫の発表があったのですが、


反応薄だったのでロングをエントリーしました。


フォーランドフォレックス のHPで確認しています。

私のスキャルピングトレード手法はこちらです→小手川式FX



下記に書いた手法についての記事を以下にまとめてみました。


記事タイトルをクリックすると、飛べます。


スノーキー式FX小手川式FXFX 指標 スキャルピング 手法


FX デイトレード 手法FX スイングトレード 手法


FX エントリー タイミングFX 必勝法 無料FX 裏技FX さや取り


FX レバレッジ規制 手法FX 東京時間の攻略法FX 時間成行


iPhone FX 手法FX手法 ショートカバーFX手法 レンジ相場


FX手法 Wトップ形成狙いFX手法 利益確定売り狙い


FX手法 節目スキャルFX手法 月曜 窓FX 手法 円高 スワップ 攻略


FX手法 確率変動突入FX手法 高値更新FX スイングトレード コツ


FX手法 逆指値 ストップロス 切り上げ指標 トレード 手法NZドル円 特徴


NZドル円 攻略スノーキー式指標スキャルFX 勝つ方法


FX スキャルピング 基本FX 窓埋めトレード


禁断の手法シリーズ


FX 損小利大はウソ?本当?   FX 入金投資法   FX手法 マーチンゲール


BOの手法まとめ→バイナリーオプション 手法 攻略法 まとめ



FX初心者が気になるFX用語などの一覧です→外国為替証拠金取引 ブログ



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ