FX さや取り | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX さや取り

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に22社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



先日のアービトラージFX という記事の続きです。


そちらを先にお読みくださいm(__)m



あの記事では、通貨ペアのさや取りについて書きましたが、


今回は、もうひとつのさや取りについて書きたいと思います。



もうひとつのさや取りは、FX業者のさや取りです。


私は今まで20社以上の業者で口座開設をしてきました。


なので、複数のFX業者にログインし、ツールなどを立ち上げて


明らかなミスプライスを提示している瞬間を見つけて、


そこでエントリーするという方法です。


MT4業者が、見つけやすいかも?



まあ・・・なかなか根気のいる作業で、


なおかつ有効なFX攻略法・必勝法かどうかは、


まだ検証していないので不明ですが。



話はそれますが、FX業者の破たん・倒産リスクを避けるために、


1社に資産を集中させるよりは、複数の業者に分散することをおススメします。



FX各社の画像付のわかりやすい使い方記事。

FX MJ 使い方 基本   マネーパートナーズ ハイパースピード 使い方


外為オンライン 使い方   メタトレーダー4 使い方   エースでねらえ!FX 使い方

サイバーエージェントFX 使い方   クリックFX はっちゅう君FX 使い方

みんなのFX 使い方   FXブロードネット 使い方   FX ZERO 使い方

ぱっと見テクニカル 設定   DMM FX 使い方   TRADERS FX 使い方

バイナリーオプションとは?   エフエックスオンラインジャパン 使い方


アイネットFX 使い方


色々な目線でFX各社を比較。

FX業者20社比較   約定能力比較一覧表   メタトレーダー業者 比較   


iPhone アイフォン 専用アプリ   くりっく365 手数料比較   FX 取引ツール

ペンタゴンチャートFX業者比較   FX ポンドドル 比較   FX 1万円

FXキャンペーン一覧表   CFD 比較   1000通貨 手数料無料

海外メタトレーダー業者比較   すべらないFX   FX ポンド円スプレッド比較

FX 売買シグナル 無料   FX チャート 比較   FX ユーロドル 比較