FX 入金投資法 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 入金投資法

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



FX予報 という記事の後、


6月30日~7月1日のFXトレード結果。


FX大会・リアルトレード24 グランプリ での91~93トレード目。



少し前にFX スキャルピング 酒田五法 でも書きましたが、


酒田五法 の「三法」は「売り」と「買い」と「休む」です。


やっぱり調子が悪い時は休まないとダメですね・・・。


ということで、FX大損ブログ記事です。


トレード結果。


FX予報 の後すぐにドテンロング&持ち越し。


ギリシャの法案採決(2日目の方)前にポンド円の動きにつられて


下落したところで、ブン投げ&ドテンショート。


スノーキーのブログ-20110630FX約定インヴァスト


マイナス36900円


ポンド円の急落も、英銀の売りに・・・といったよくわからない理由でした。



法案可決で前日のように、一旦材料出尽くしで下落するかと思いきや、


サポートライン は115.900円から、


さらにジリジリ切り上がり、117円を死守。  手動でロスカット。


スノーキーのブログ-20110701FX約定インヴァスト

マイナス12万8250円



ロスカットして、やっと「ああ、リスクオンか。


円売りポジションにしよう!ポンド円がボラが大きいよね」と


ポンド円ロングのポジションをとった2時間後、


(英)6月PMI製造業が予想より悪かったので、50pipsほど急落。


証拠金不足により、強制ロスカット。  


FX24のロスカットルールはこちら→インヴァスト証券 ロスカットルール


スノーキーのブログ-20110701FX約定インヴァスト2


マイナス7万2450円



3トレードして、マイナス23万7600円でした。


ここまでの約定画像はインヴァスト証券・FX24 のものです。


インヴァスト証券 使い方



文字でグダグダ書いても、


チャート画像がないと何のことやらさっぱりですよね・・・・。


色々と考えてみても、全てが裏目に出たということでした。



◇証拠金 2011年5月6日 70万円でスタート→2011年7月2日 38万5848円  


リアルトレード24 グランプリ のサポーターの


トレード成績を見てみると、皆さん苦戦されていますね。


やっぱり今は地合いが難しいのか・・・。



記事のタイトルの通り、伝家の宝刀・禁断のFX手法を使ってしまいました。


入金投資法」です。


30万円を入金して、口座残高を68万5848円にしました。


証拠金38万円で、1か月で元本回復はさすがにちょっときついので・・・。



またまた裏目に出て、さらに傷口が広がることは恐れません。



終了まであと一カ月を切りました!→インヴァスト証券 タイアップ


今月の熱いFXキャンペーン一覧→2011年7月 FXキャンペーン比較



いつでもワンクリックで解約できる


こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )に是非ご登録をm(__)m



注目記事。  ライブスター証券 評判   ぱっと見テクニカル らくらくテクニカル


セントラル短資 1000通貨   NYダウ先物リアルタイムチャート   エフェ 宝塚



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ