スノーキー 株 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

スノーキー 株

俺ってもしかして、


株取引・デイトレーダーの負け組のイメージがついていますか?



去年の今頃・絶好調の頃の勝った記事一覧。


それぞれ、記事タイトルをクリックすると飛べます。


沸騰都市4 激突 ヨーロッパかイスラムか   元スロプロ デイトレーダー 株ブログ


ドラマ 課長 島耕作   3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術


ラスト・フレンズ 最終回   6674 GSユアサ ムービング売り板


鼠先輩 六本木~GIROPPON~   羞恥心 泣かないで


スノーキー 株 ブログ   医龍 17巻   スノーキー デイトレ


プレミアA ロコ・ロンドン金取引   


久米宏経済スペシャル 新ニッポン人現る BNF YouTube


CTA   ベトナム株 ブログ   ラブちぇん 5月27日放送分 ペットバカな夫


デイトレ日記   上地雄輔(かみじゆうすけ) サイン


ガイアの夜明け ネットの闇~有害サイトから家族を守れ~


特捜!まさかのルール BNF 動画 YouTube


アメトーク ゴルゴ13芸人   踊る!さんま御殿!! 自分っておバカだなぁと思った時


2056 日本配合飼料 大幅高   久しぶりの誤発注   ピンポン! 生キャラメル


クリスティーナ チェン   今ちゃんの『実は・・・』 つけ麺特集


ピンポン! 秋葉原 過激パフォーマンス   田中義剛 花畑牧場


ごぶごぶ   ユーロ円ロング   5019 出光興産 レーティング


楽天証券 デイトレード   松井証券 即時決済取引


すげえええええ!!!!!


B・N・F氏!? cis氏!?



ネタバラシは先に書きましたが、


勝った記事をチョイスしたので、ね・・・(-_-;)



ブロガー目線で今、約1年前の記事を振り返ってみたら、粗いなあ。


テクニックはないけど、コンテンツはそこそこある?


が・・・やっぱり時事ネタは、一過性のアクセスしか生まないね。



某著名デイトレーダーを見習って、


100万円スタートで、どこまで増やせるか」を、やってみようかと考え中。


その為に、あえて勝っていた頃の記事を掘り起こして、


イメージトレーニングしてみました。




ですが・・・「資金効率・レバレッジ」って面でFXに比べて、


は超えられない壁があるからなあ。


窓をすぐ空けるし、空売り・ショートは不利な面も多いので。



チャート・値動きだけを見てトレードする」ことが出来て


ロスカットが上手」なのなら、FXじゃなくて株を選ぶ理由は何でしょう?


税制面」ですか?


税金を気にするほど、勝てるのなら、


気にする必要もあるとは思いますけど・・・。



株関連記事。 株初心者のための本選び   株ツールのクイック系・ロイター系


FX関連記事。 スノーキー式FX   FXキャンペーン一覧   FX ボラ


それ以外の記事。 人気ブログ 作り方   あきらめたらそこで試合終了だよ


スノーキーのブログ-ペナン島砂浜


ペナン島旅行記   ペナン島 グルメブログ


ランキングバナーをクリックしていただけると励みになりますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FXチャートツール比較   FX 情報商材に要注意