ラブちぇん 5月27日放送分 ペットバカな夫 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ラブちぇん 5月27日放送分 ペットバカな夫

中国・株神なら


20080527大引け


5月27日後場の取引。


後場、超難しかった。


8934 サンフロンティア不動産 の空売りを


何度も「入ろうと思ってやめたら、下げて、ため息」の繰り返し。


結局、ワンクリック手前でやめてばっかりでサンフロは取引なし。



大型株も慎重に慎重に・・・って思ってたら、


下にいきそうになったので、結局順張りの空売り。


成行でいったらいいのに、指し負けたり、無駄な動きが多すぎた。


8306 三菱UFJ 8316 三井住友


8801 三井不動産 8815 東急不動産


8604 野村ホールディングス 


8001 伊藤忠 を空売り。


三菱UFJ 991円空売り→990円返済。利確。


三井住友 83万1千円空売り→82万6千円返済。利確。


三井不動 2490円空売り→2485円返済。利確。


東急不動 742円空売り→738円返済。利確。


野村 1722円1723円空売り→1724円返済。損切り。


伊藤忠 1230円空売り→1229円返済。利確。


20080527約定画像

今日の確定損益プラス0.80%でした。



8411 みずほ の51万8千円に分厚い買い板が出てたので


20080527みずほ板

見せ板か?」と思ってスクリーンショットを撮ったら、


数分後にやっぱり消えてた。


20080527みずほ板2



話は変わって、昨日の夜の「ラブちぇん」を見てたら、


ペットバカな夫って出てたけど、


ペットと同じお箸で食べるとか、俺は絶対無理やわ・・・。


にほんブログ村 株ブログへ ←スパイダー投資法についてはココで


現在の保有株

なし


1万円から始められるFXはこちら→伊藤忠グループのFXプライム


低レバレッジ・5万円から始められるFXはこちら→MJ「SpotBoard」